 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日の気分で 


「今日はどのおもちゃにしようかなぁ~~!」



IMG_5018(1).jpg
「よし決めた!フワフワ玉にしようっと!」




IMG_5013(1).jpg
               「今日はどのおもちゃにしようかなぁ~~!」



IMG_5015(1).jpg
               「よし決めた!大きなあめ玉にしようっと!」




IMG_5020(1).jpg
「・・・あめ玉、楽しそう。」       「わ~い、またたび入りだ~!」



いつもこのように、好きなおもちゃを選ばせているのですが
ほんなあほなさん(ブログはこちら⇒よんきち)から以前にいただいた
「またたび入り ポワソン」は必ずどちらかが選んで遊んでいます。

今日ベリルが選んだのはあめ玉型でしたが、
お魚型(1番上の画像:右端)も大人気なのです。

・・・今さらですけど
ほんなあほなさん、素敵なおもちゃありがとうございました!!

[ 2010/04/19 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(11)

皆様、コメントありがとうございます!
今日もおまとめ返信で失礼いたします。

僕のフワフワ玉より、やっぱりベリル君の
マタタビ入りの方が良く見えちゃって(笑)
今日は、絶対にマタタビのあめ玉で
遊ぶ事にするよ!!

うちの主も、つい最近までは僕達のおもちゃ、
引き出しの中にまとめて入れてたんだけど
100円ショップで仕切り板を買ったからって
急に整理し始めちゃったみたい^^
そのうち、またゴチャっとなると思うけどね~~^^
[ 2010/04/21 07:03 ] [ 編集 ]

okasan

わ~おもちゃいっぱい!
しかもキレイに収納してあるぅ!!
自分で好きなのを選んでいいとは2ニャンも幸せものですね。うちはおもちゃは買ってあげても遊ばないからほんっとうらやましいです!

でもジュエルくん、自分で選んだはいいものの、やっぱりベリルくんのがうらやましそうだけど・・。やっぱり他人のがよさそうに見えるのはネコもいっしょ?
[ 2010/04/20 20:10 ] [ 編集 ]

わぁ~。引き出しの中、ちゃんと選びやすいように種類分けしてディスプレイされてる。。。スゴイ。。。

我が家なんて、すぅちゃんのオモチャカゴの中にポイポイ入ってますよー。
だからかー。すぅちゃんが1つ選んで引っ張り出すと、諸々のおもちゃが周囲に巻き散らかされちゃうのは(^^;)
私も主さんを見習わなきゃ。。。

応援ポチリ☆
[ 2010/04/20 19:05 ] [ 編集 ]

すごい素敵なおもちゃ箱ですねi-189
きれいに並んでますね~うちはぐちゃぐちゃ^^;

ふたりの選んでる後ろ頭も丸くてかわいいけど、
ベリル君の落とさないようにお手手を使ってるところがたまらないですi-176
[ 2010/04/20 19:03 ] [ 編集 ]

おもちゃばこ!いいですねー!
ちゃんと分けてあってこれは見やすい♪
ジュエル君、小さい子と同じで他の人が手に取った物が良く見えちゃったりしたかな(*´∀`*)
仲良く遊んでね☆
[ 2010/04/20 17:59 ] [ 編集 ]

うわ~!!
おもちゃいっぱい!!

さいごの写真・・・大笑い!
「そっちにすればよかった・・・・。」
って丸出しのお顔(^^)
応援ぽちぽち★
[ 2010/04/20 16:32 ] [ 編集 ]

かわいいおもちゃがいっぱい♪

キレイにおもちゃが入ってますね~
おしゃれなおもちゃがいっぱい♪

あめ玉くわえた姿とてもカワイイー+。゚(o゚д゚o)゚。+

ジュエルちゃんのあめ玉楽しそう…という
視線がすごく伝わります(笑)
[ 2010/04/20 16:08 ] [ 編集 ]

オォーっ!すごいコレクションですね(@▽@)
これなら選び放題!
ベリル君を見つめるジュエル君がちょっと笑えます( ̄m ̄*)
人間も一緒!
他人のがよく見えるんですよね~(^^;)
[ 2010/04/20 16:03 ] [ 編集 ]

わぁ~、ちゃんと玩具箱があるっていうのが
いいですねぇ~!!
ウチなんて部屋中に玩具が散乱しているので
猫たちが遊ぶ前にいつも私が蹴ってしまいます(~д~;)ヾ

ベリルくんが選んだ玩具が気になってじっと見ている
ジュエルくんの視線に( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪


[ 2010/04/20 07:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 05:52 ] [ 編集 ]

ふわふわ玉を銜えるジュエルくんのお口!
可愛いですねO(≧▽≦)O
それに!飴ちゃんを選んじゃうベリルくん!
似合う~(*≧m≦*)

その日の気分で、玩具を選んじゃうなんて、
すっごく素敵ですね☆
遊び終わったら、にゃんずがお片づけしてくれるのかな(。°ー°)σ
な~んてことはないですよね~(ワラ)
[ 2010/04/20 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










