スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん 


約3年前の子猫時代。

どちらかが、ルビーちゃん。

・・・多分、向かって左の「ふてくされ顔」の方。

ネリノ・パパに抱っこされて、ちょっと不満気なそっくり兄弟。

[ 2010/04/20 23:57 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイでしたぁ~!!

【mindyさんへe-251
僕と一緒にいるのがパールちゃん。
里子に行っちゃったんだけど、
元気にしてるといいなぁ。
子猫って、なぜか体の力が
テロ~ンって抜けちゃうよね(笑)

【かおりんさんへe-251
子猫の時は、何をやっても許されるくらい
可愛いって言われるよね~!
今の僕だったら、何やっても怒られちゃうんだぁ。
子猫時代に戻りたいよ^^

【ちゃさんへe-251
ふにゃふにゃは子猫の特権だもんね^^
今の僕は、抱っこが大嫌いだから・・・
こんな風にされちゃったら、
手も足もピンピンに突っ張ってしまいます(笑)

【Peace MKさんへe-251
音穏君と来都君と同じ年だから、
同級生なんだねぇ!!
うちはネリノ君が1番お兄ちゃんで、
僕が1番年下なんだけど・・・
末っ子だからワガママって言われるよ(笑)
[ 2010/04/23 01:04 ] [ 編集 ]

か・・・可愛いヾ(≧∇≦)〃
ホント、美にゃんずですね☆
何をしても許しちゃう(*≧m≦*)

ルビーちゃんって、我が家のにゃんずと同じ年なんですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
小さい頃を思い出しちゃったぁ~(*≧m≦*)
[ 2010/04/21 22:00 ] [ 編集 ]

あぅぅぅぅ
可愛すぎは罪ざんすよ~(#^.^#)
ふにゃふにゃした感触・・
懐かしいにゃ~♪
しばらく猫も犬も赤ちゃんに触れてにゃい・・
子育てしてぇーっ^m^
[ 2010/04/21 11:50 ] [ 編集 ]

やぁぁぁん。
多分、ルビーちゃんの左側の子!!
表情がめっちゃ可愛い。。。

茶トラの子の色合いって、優しくってかわいいですよねー☆
あぁ、和む写真、ありがとうございました♪

ポチリ☆
[ 2010/04/21 11:46 ] [ 編集 ]

(*´▼`)キャ~e-266e-266
可愛い~~~e-266
兄弟とはいえ本当にそっくりv-364

抱っこされてテロ~ンとなっている手といい
子猫特有のポンポコリンなお腹といい
たまらなく可愛いです!! 可愛い過ぎです!!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/21 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。