 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

醜い子猫・・・ 


       「と間違われた子猫時代・・・。」



102_0232(1).jpg
                    「げっそり、ガリガリ・・・」





IMG_3224(1).jpg
       「まぁ、そんな感じで醜い幼少期を過ごしましたけど、何か?」

[ 2010/04/21 23:50 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

【鍵コメントをくださった方へe-251
ご訪問ありがとうございます!
ストレスが少しでも軽くなったようで
良かったです!
また応援しに遊びに行きます^^
[ 2010/04/24 01:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 05:34 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
僕の何とも奇妙な風貌に惹かれて
うちの主は、僕をうっかり購入しちゃったんだってぇ~。
確かにまん丸顔が売りのスコティッシュとは
違うもんね・・・(涙)

【かおりんさんへe-251
ガリガリ・ガイコツみたいな僕の幼少時代・・・。
この時点で生後4カ月・・・。
ペットショップのご飯が少なかったのか
僕の生まれ持った体質なのか・・・?

【ニャーヨさんへe-251
今は少しまともになったかなぁ?
普通は子猫の時が1番可愛くて、
何をしても許されるのにね・・・。
僕の場合は、当てはまらないみたい(笑)

【ちゃさんへe-251
スコティッシュにしては、
もともと小顔の僕なんだけど
それにしても痩せすぎだよねぇ~!
その分、今は偉そうに見せて頑張ってるの!

【SuoerGoldDogさんへe-251
普通のスコちゃんなら、まん丸お顔で
コロコロとしてるのに・・・
僕は奇妙な顔で生まれてきちゃった^^
でも、この顔・・・
うちの主に似てるって家族の間で話題になったんだよ(笑)

【まゆぺちさんへe-251
僕がブランデー愛好家って、わかっちゃいました?
ガリガリ・ガイコツがこんなに大きくなれたのも
ひとえに、うちの主のおかげ・・・
いえいえ、社長として
僕が頑張ってきた努力の結果なのです(笑)
[ 2010/04/23 01:22 ] [ 編集 ]

ほんとジュエル君すごい貫禄!
ブランデーとか飲んでそうw
そして暖炉がきっとあるはず。

チビジュエルくん、小顔でお目目がおっきい!
骸骨になんて見えないから大丈夫よ~
お目目に吸い込まれそう~
[ 2010/04/22 23:23 ] [ 編集 ]

顔がほっそ~っとしてますね(^^;)
でも 立派に大きくなられて・・・見事な貫禄でございます。
オッドアイ 神秘的だな~(^^) 素敵☆
[ 2010/04/22 21:57 ] [ 編集 ]

あひゃひゃひゃひゃ
ジュエルたん、なにその貫禄~^m^
どっかの しゃっちょ~ みたい(笑
爪とぎってのがミソね☆

確かに・・小顔だ・・
その分、骸骨と言われりゃそー見えなくもない・・
きゃーーーっ、猫パンチしないでよーーっ!
今はイケメンなんだから(#^.^#)
[ 2010/04/22 17:07 ] [ 編集 ]

目がすっごく大きいからそう見られちゃったのかな。
大丈夫!今はメチャメチャイケメン君ですから(*^^)v
今が良ければイイのよね~。
[ 2010/04/22 16:09 ] [ 編集 ]

ジュエル君、赤ちゃんだった頃はあんなにスリムなお子ちゃまだったのね~。お目目おっき~い!
今はこんなにプクプクしてるから見違えちゃったよ(笑)

その余裕の大人な姿勢も、なんか雰囲気出てていい感じよ(^m^)小さい頃のジュエル君も可愛かったけど、主さんにイケニャンに育ててもらえて幸せだね☆

応援ポチリ!
[ 2010/04/22 12:05 ] [ 編集 ]

細い(^◇^) 顔が小さくて細いから
お目目の大きさがとっても目立ているし(^。^)
オッドアイって子猫の時からずっとそうなんですねー!
やっぱり不思議な魅力がありますv-238

爪とぎをひじ掛けにしているジュエルくん
面白~い( *´艸`)プッ♪


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/22 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










