 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリス イン ワンダーランド 

今日は仕事がお休みだったので、公開前からず~っと気になっていた
「アリス イン ワンダーランド:3D」を見てきました。

IMG_5032(3).jpgIMG_5031(3).jpgIMG_5024(3).jpg

もちろん、映画の内容より気になっていたのは・・・
そう大好きな「チェシャ猫」ちゃん。

ディズニーアニメのピンク・チェシャ猫も可愛いけど
この映画の、悪そうな顔のチェシャ猫も、最高に可愛いかったぁ!
洗いたてのフワフワ猫ちゃんって感じでした^^

・・・もちろんストーリーも、3D映像もGOODでしたよ。
    ↑ ↑ ↑
明らかに、ついでっぽい?(笑)

IMG_5030(1).jpg
そんな訳で、映画を見終わってから「チェシャ猫」グッズを購入すべく
ワーナー・マイカル・ショップへGO!

でも、ジョニー・デップさんのグッズばかり・・・。
そりゃそうですけどね・・・。


そんな中で、1つだけあったグッズがこちら。
IMG_5026(1).jpg
「げへへ~っ!」と言っているような顔のクッションです。
さすが、実写版:チェシャ猫と言われたジュエルがチェックしています(笑)


映画のチェシャ猫は、グレーの毛並みに青いシマシマ。


という事で、グレーの猫グッズを並べてみました。
IMG_5033(1).jpg
あらら?
1匹だけ、本物のグレーの猫が混ざってしまったようですねぇ(笑)

[ 2010/04/22 23:57 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
私も初の3D映画だったので・・・
映像に圧倒されて字幕を読むのが大変でした(笑)
チェシャ猫グッズが色々あるのを期待していたのに、
残念ながらこのクッションしかありませんでした。
しかも、これが最後の1個^^
ポーチがあったなら、私もほしかったなぁ・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
3Dメガネ、思ったほど違和感なかったです(笑)
普段コンタクトをはずしたら、
メガネをかけているからでしょうかね^^
ちゃんと鼻に当たる出っ張りみたいのが
付いていれば、もうちょっとフィット感が
いいのかもしれませんね~!

【marimoloveさんへe-251
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます!!
このチェシャ猫クッションを可愛いと言って下さるなんて
なかなかの「チェシャ猫通」とお見受けいたしました(笑)
私も、今からmarimoloveさんの所に遊びに行きま~す!!
また遊びに来て下さいね^^

【かおりんさんへe-251
ついでっぽいけど・・・
本当に楽しかったですよ(笑)
もともとチェシャ猫も好きですけど、
アリスのお話も大~好きな
「夢見るアラフォー」ですから^^
初めての3Dに感動して、字幕を読むのを
最初のほうは忘れちゃいましたもん!!

【ちゃさんへe-251
なんだかチェシャ猫グッズ、
全然売ってなかったですよ~!
色々買っちゃおうって思っていたのに
ちょっと残念でしたぁ~~!
ご両親がアリスの映画でデートなんて
素敵な感じですねぇ❤

【SuperGoldDogさんへe-251
久しぶりに映画見に行きました(笑)
「アバター:3D」も見逃しちゃったし、
もうこの映画は行くしかないって感じでした^^
映画のチェシャ猫ちゃん、本当に可愛かったし
ジョニーさんもいい味出してましたよ。
チャーリーとチョコレート工場が、
もし3Dだったらもっと見応えあったかも!?
[ 2010/04/24 01:48 ] [ 編集 ]

うわ~見に行ったんですか~??
行きたいんですよね~(^^)
ジョニデ最高ですよ~!
えぇ・・もちろん 猫好きとしては チェシャ猫さんもと~っても気になりますわ~(^v^) 

グレー猫グッズもかわいいですね~!
もちろん 本物が一番かわいいにきまってるよん☆
[ 2010/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

わおっ! タイムリーだわっ!
今日両親が見に行って来たんよ~
感想は・・しらにゃい(笑

猫たん可愛いね~
・・クッションー!!
知ってたら買って来てもらったにょに~
良いな~ オモロ~♪
1日遅かった(TT
[ 2010/04/23 18:15 ] [ 編集 ]

あ、楽しそうな映画だなって、テレビなどで紹介を見て思ってました。
主さんの感想は・・・あれ?よくわかんないですー。
ついでに書いてるっぽいけど、楽しかったって事でOKですよねー♪

そして、チェシャ猫グッズ、早速購入されたんですねー。
あは、ホント、グレー猫ちゃんだらけだwww
私、一番手前にある、うつむき加減の猫ちゃんのグッズを頂きたいですわ~♪それが一番可愛い!!

応援ポチリ☆
[ 2010/04/23 13:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

これはかわいいいいですね~!
アリスインワンダーランド私も見たいです・・・
[ 2010/04/23 07:43 ] [ 編集 ]

ベリル君、何の違和感も無いわww
ベリル君が居れば、実写版で、3Dより迫力あるかも^^
この映画は、観るつもり!3Dメガネが改良されてるかなぁ^^;;

↓ベリル君、ジュエル君、飴玉もお魚も大事に遊んでくれてて、ありがとう~~♪
[ 2010/04/23 01:30 ] [ 編集 ]

私も先日 「アリス・イン・ワンダーランド:3D」を観ました。
字幕で登場キャラクターの名前を読むのが大変だったので
もう一度観に行きたいです(次は吹き替え版で^^)

チェシャ猫グッズのポーチが欲しかったんですが
もう売り切れていました(~д~;)残念;;
ゲレーだから欲しかったんですけどねー。

クッションと一緒に並んでいるベリルくんも
ぬいぐるみみたいですよね( *´艸`)v-238

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/23 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










