 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンチカン・ジュエル 


               「僕の足が」


IMG_5039(1).jpg
              「短く見えるなんて」


IMG_5041(1).jpg
             「目、悪いんじゃないの?」

[ 2010/04/24 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへe-251
えっ?本当にそんな短く見えちゃうの??
もっと強く目をゴシゴシしないと
ダメなんじゃないかなぁ(笑)
良い眼科、紹介しますよ~~~^^

【mindyさんへe-251
意外と、この中腰(?)の姿勢って
大変なんですよ~~!
でも、流行りのマンチカンみたいに
なったからちょっと嬉しいのです(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
え~と、「アザラs」の後に続く言葉を
ハッキリさせとかないと・・・
気になって夜も眠れなくなっちゃうよ~~!
絶対、アザラシではないっていう自信はあるけどね^^

【ちゃさんへe-251
まさかぁ~!
本当に短く見えちゃうの??
これも一種のトリックなんだけどなぁ・・・。
どっちかっていうと足、長くない?(笑)

【SuperGoldDogさんへe-251
僕より、ベリル君の方が完全に
マンチカンに近いんですよ~(笑)
僕は、中腰だから短足に見えちゃうけど
ベリル君は普通にしてても短いんだよ~~^^

【モラ家丁稚さんへe-251
はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございますっ!
僕は、残念ながら・・・
マンチカン風のスコなのです(笑)
本当は、手足の長いスラリとした体型
なんですよ~~~(嘘)
では、また遊びに来て下さいね^^
僕もこれから遊びに行きま~す=3=3

【鍵コメントをくださった方へe-251
やっぱり、マンチカンに見えちゃいますかぁ・・・。
これからは「マンチカン」って
胸を張って嘘ついちゃおう~っと!!
記事のUP楽しみにしています^^

【ニャーヨさんへe-251
ニャーヨさんも眼科に行かないと
ダメですかねぇ(笑)
こんなに長い足なのに・・・^^
でも、タンゴちゃんも足が短いなら
僕とお揃いで嬉しくなっちゃったよ~!!
[ 2010/04/26 01:00 ] [ 編集 ]

う~~~ん、私もマンチカンに見えちゃった(^^;)
視力悪くなったかしら・・・。
可愛いからオッケ~♪って事にはならないかな?
うちのタンゴなんて雑種だけど現実に短いんですから・・・(--lll)
[ 2010/04/25 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 19:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
コハちゃんのところでよくお見かけしていたので
遊びにきました。
お初にお目にかかるのですが
マンチカンじゃないんですか(つд⊂)ゴシゴシ
[ 2010/04/25 18:20 ] [ 編集 ]

目悪いんだけどね~・・・
どう見ても 短いな~・・・・
う~ん・・・目悪いからなのかな~(笑)

うちのシマシマもマンチカンなんじゃ?っていう疑惑ありますから!!
[ 2010/04/25 15:46 ] [ 編集 ]

視力だけは子供の頃から良いんだすが・・
歳かにゃ(-.-;)
いや、間違えなく短くみえちょりま(笑)
[ 2010/04/25 14:12 ] [ 編集 ]

眼鏡作り直さなきゃ^^;;
マンチカンをも超えて、別の生物、例えば、アザラs・・・ゲフゲフ。失礼致しましたヾ(^-^;)
[ 2010/04/25 11:06 ] [ 編集 ]

*´∀`)*´∀`)アハハッw
こんなに綺麗に短くなっているなんて、
本当にマンチカンみたいですねーv-237
このバランスってやっぱり可愛いですよねv-238
( *´艸`)ププッ♪
スコ耳にマンチカン足って似合うんだなぁ~。


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/25 11:01 ] [ 編集 ]

ん?
私の目が悪いのかなぁ。
目をごしごしして見てみたけど。。。やっぱり。。。
マンチカン級にみじか・・・(・×・)

自主規制いれときました(笑)

応援ポチリ☆
[ 2010/04/25 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










