 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星型PINO 


「あれ~、不良品が混ざってるよ~!」


IMG_5059(2).jpg
「でもこの形って・・・キラキラ星?」


IMG_5061(2).jpg
「ちょっと、嬉しいかも

[ 2010/04/25 23:56 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(14)

皆さん、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへe-251
そうなのレアな形のピノだったの~^^
うちの主が気付かないで、
食べそうになってたから教えてあげたんだよ~!
僕もうっかり不良品と間違ったけどね(笑)

【クッキーPicsさんへe-251
ちょっとしたことなんだけど
嬉しくなっちゃうよね^^
僕が食べれないのが残念でしたぁ~!
中のアイスだけでも、1口ほしかったなぁ・・・。

【鍵コメントをくださった方へe-251
訪問ありがとうございます。
ちょっとした幸せ、おすそ分けです^^

【かおりんさんへe-251
さすが!「願いのピノ」っていう
正式名称をご存じでしたかっ!
無欲の僕がゲットしたけど、
欲深~い、うちの主に譲ってあげました(笑)

【SuperGoldDogさんへe-251
そうそう、一時はハートのピノだったんですよね。
昔、うちの主もハートのピノが2個入ってて
ビックリしたことがあるそうですよ~~^^
いつから、星に変わったんだろうねぇ。

【あかねこさんへe-251
うぉ~~!上には上がいましたっ!!
ってことは、6個入りだから
半分がハートだったんですねぇ!!!
おそれいりましたぁ~へへぇ~~(笑)

【萌猫さんへe-251
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます^^
お星様のピノ、願いが叶うらしいですよ~~!
うちの主が、どんな願いをしたかは謎ですけどね・・・。
どうせパチンコ大勝ちとか・・・(笑)
今から、萌猫さんのところにも遊びに行きま~す。
また、遊びに来て下さいね!!

【doumawariさんへe-251
「ささやかな幸せ」って感じの当たりでした^^
どうせなら、僕達が食べるカリカリに
当たりがあればいいのになぁ~。
キャットフードのメーカーさんに交渉してみよっと!

【ほんなあほなさんへe-251
うちの主が何を願ってピノを食べたのかは、
だいたい想像がつくんですけどね・・・(笑)
どうせロクでもないようなことを・・・^^
だって、星型ピノ食べながらニヤニヤしてたもん!

【ちゃさんへe-251
まだカールでは、おじさん&カエルを
見つけた事が無いんですよね~。
昔は、そういうカールを見つけたら
「おらが村」の村民になれたらしいけどね(笑)
今は、そういうサービスやってないみたい^^

【ぷよ助さんへe-251
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ひさ~しぶりに食べたピノで、
お星様が出てちょっと嬉しかったですぅ。
でも、食べたのは・・・うちの主。
どうせなら、中のアイスだけでもくれればいいのにね。
これから、ぷよ助さんの所にも遊びに行きま~す!
また、こちらにも来て下さいね^^

【モラ家丁稚さんへe-251
そういえば、今日の1日、
何かいい事があったような無いような・・・(笑)
僕、猫だから記憶力、悪いんだよね~~^^
ただご馳走をもらっていない事だけは覚えてます!

【Peace MKさんへe-251
ご馳走・・・もらってない・・・。
星のピノが出ても、僕達、猫には
何の恩恵も無い事がハッキリしましたっ!
あぁ、ご馳走食べたいよ~ん(涙)
[ 2010/04/27 01:33 ] [ 編集 ]

わぁ~!
はじめて見ました☆
レア物ですね~(^^)
イイ事ありそう~O(≧▽≦)O
ベリルくん、今日のご飯は、ご馳走かもね♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2010/04/27 00:09 ] [ 編集 ]

ステキ。
ラッキーピノを当てるなんて^^
きっといいことがありますよ♪
[ 2010/04/26 23:14 ] [ 編集 ]

初めまして☆訪問ありがとうございます♪
早速遊びに来てしまいましたv-290

お星様形のピノってレアですよね?確か・・・v-405
何か良い事があるといいですね♪
[ 2010/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

わほっ♪
ちょっとどころかメチャ嬉しい^m^
カールにも おじさん?カエル? が
入ってるとか聞くよね~
そーゆーのって当たった事にゃい(TT
[ 2010/04/26 20:51 ] [ 編集 ]

これは何やら、ラッキーな兆し???
お願い事をしながら、食べると良さそうだわ~♪
おめでとうございます!
[ 2010/04/26 20:42 ] [ 編集 ]

当たりですか?
いいことありそうですね。
[ 2010/04/26 19:04 ] [ 編集 ]

はじめまして
遊びに来ました。
最近はPINOを食べてませんでしたが
お星様が入ってる事もあるんですね。
今度また買って見ます。

べりルちゃんとジュエルちゃん
とても可愛いですね。
また会いに来ますね。
[ 2010/04/26 16:54 ] [ 編集 ]

☆だ~^^
私、かなり前にハート型が1箱に3個って事がありましたよ~^^
ビックリしましたww
それ以来出たことないですね~><

久しぶりにピノ食べたくなった~!
[ 2010/04/26 14:33 ] [ 編集 ]

うわ~!!
おめでとうございます~(^^)
大昔に一度 ハートがあたったことがあるけれど・・・
それ以降あたったことないなぁ~。

応援ぽちぽち☆
[ 2010/04/26 13:31 ] [ 編集 ]

あ!願いのピノだぁ~。
これ見つけると幸せ気分になれますよね~☆

以前、私の分と主人の分、二つのピノを買った時、主人のピノにこれが入ってて、物凄く悔しい気分になったのを思い出しました(笑)

無欲の人に、こういった幸せが舞い込んでくるんですよ。きっと♪

いいことありますように^^
応援ポチリ☆
[ 2010/04/26 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 09:26 ] [ 編集 ]

ベリルくん、お星様見つけてラッキーv-344

小さい幸せ、嬉しいっですよね~v-354
特別な気分になれるヽ(=´▽`=)ノ

ピノ買いにいってこうかな(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/04/26 08:47 ] [ 編集 ]

ベリルくんお星様発見。
ほんとだ!!Σ(゜o゜) 
これって、コアラのマーチみたいにレア柄が入っている的な
当たりe-343ってことなんですかねー?!
可愛くて嬉しいですよね(*^_^*)e-343
久々にPINO買ってみよ~っと!

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/26 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










