 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪とぎ 


                       「爪とぎ爪とぎ・・・。」



IMG_5068(1).jpg
                     「はふ~ん、スッキリしたぁ。」



IMG_5063(1).jpg



IMG_5071(1).jpg
       「えっ?ここって、爪とぎ場じゃないの?全然、知らんかった。」

[ 2010/04/26 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、コメントありがとうございます!!

【鍵コメントを下さった方へe-251
何かいいストレス解消法があったら
ぜひとも、教えてくださいませ(笑)

【花あじさいさんへe-251
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
いつの間にか、こんなにボロボロになっちゃってました(笑)
チリも積もれば・・・ボロになるんですねぇ。
また、遊びに来て下さいね。
僕もこれから、遊びに行きます!!

【mindyさんへe-251
毎日毎日、こつこつと努力をした結果
こんなことになっちゃいました(笑)
やっぱり僕は絨毯タイプの爪とぎが
好きなんですよね~。

【ニャーヨさんへe-251
どうやら、ニャーヨさんの意見が正しいようです^^
でも僕は、麻の爪とぎもダンボールの爪とぎも
あんまり好きじゃないんですよね~。
どっちかっていうと絨毯みたいのが気持ち良いんです(笑)

【SuperGoldDogさんへe-251
キャットタワーだから、自由に使っていいんだよねぇ!
どこで爪とぎしたって僕の自由だもん!!
このモサモサしたところの爪の引っ掛かり具合が
最高なんですよ~~^^

【ほんなあほなさんへe-251
このタワーも貼り替え出来るのかなぁ。
だったら、早く新しいモサモサの生地に
貼り替えてもらお~っと!!
そうしたら、また爪とぎしやすいもんねぇ~!

【かおりんさんへe-251
そっか、もうちょっと頑張ったほうが
中から新しいタワーが出てくるんだね!!
その方が、このキャットタワーも
カッコいくなるもんね!!

【ひじきさんへe-251
ちょうど手を伸ばすといい位置にあるんですよね^^
だから、ついここで爪とぎしちゃうんです。
ベリル君は、ちゃ~んと麻のポールで
爪とぎしてるんだけどねぇ。

【Peace MKさんへe-251
あれれ?僕、間違ってたの~?
だってここは僕とベリル君の自由スペースだから
何やってもいいのかと思ってたよ(笑)
でも一応、壁紙では爪とぎしたことないんだよ^^
[ 2010/04/28 03:26 ] [ 編集 ]

我が家のにゃんずも・・・、
間違った使い方をしてます(++)
スッキリ!のジュエルくんに笑っちゃった(*≧m≦*)
[ 2010/04/28 02:29 ] [ 編集 ]

おぉ~熱心に研いだんですね~^^;
その角がきっとちょうどいい角度&高さだったんでしょうねw
最後の表情見ちゃったら起これませんね^^
[ 2010/04/27 20:51 ] [ 編集 ]

あっちゃ~(><)

あっ!でもそうそう!
その上のモフモフ部分はきっと、
包装紙よ包装紙!!
中に新品の板がくるまれてるから、
それがキャットタワーの本体なのよきっと!

だから、爪とぎ頑張って、
ちゃっちゃと身ぐるみはがしちゃいましょうね~(^^A)

しょんぼりしてる主さんに慰めポチリ☆
[ 2010/04/27 18:29 ] [ 編集 ]

ふふふ、是非、今日のうちの記事をご覧になって、
レッツ張替え~~(笑)
[ 2010/04/27 17:18 ] [ 編集 ]

これってキャットタワーですかね??
だとしたら 一応猫のものだけど・・・(^^;)
かなりボロボロに・・・相当爪研いだね~!!
高さがちょうどいいのかい??(^^)
[ 2010/04/27 17:10 ] [ 編集 ]

そのすぐ下が正しいと思うんだけどなぁ・・・(^^;)
そこまでいったらもう爪とぎでイイでしょう!
ジュエル君のお手手、可愛いなぁ~(〃▽〃)
ムギュッ♪ってしたい!
[ 2010/04/27 14:54 ] [ 編集 ]

ジュエルくん!
どんだけ爪研いだの!?(^◇^)ww
せっせ、せっせと研ぎまくった結果だと
思うんだけどなぁ~( *´艸`)ププッ♪

ウチの〝爪とぎ処〟も、かな~りやられちゃってます。
けっこう強い力で研いでますよね!!


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/27 08:17 ] [ 編集 ]

はじめまして~(^^)

「全然知らんかった。」って(笑)
そんだけ ボロボロにしといて・・・・と
受けまくってしまいました(^^)

[ 2010/04/27 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










