スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンコ・クッション 


ぱっちりお目目のネコ・クッションです。

グレーの色合いがロシアンブルーやシャルトリューを彷彿とさせています。

もちろん、一目惚れ。

黒猫ちゃんもあったけど、今回はグレーのみを購入しました。




こんな可愛い紙のタグ(値札)がついてました。

もちろん、捨てられません・・・。

捨てません・・・。




お値段1260円。

なかなか良い買い物をしたと自画自賛しております。





*もしどこかで安く売ってても、
お願いだから教えないでください*


[ 2009/03/25 01:02 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(2)

フラッシュゲームさん、コメントありがとうございます。

今、私もフラッシュゲームさんのサイトにお邪魔させていただきました。
ゲームルーム20で、たったの7300点でした・・・。
次は高得点を狙います!

それでは、また遊びに来てくださいね。
[ 2009/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

わたしもそう思います


ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://flashgameboard.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
[ 2009/03/27 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










