 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャーゴ里子へ行く 


「ベリルお兄たん、ジュエルお兄たん、短い間ですけどお世話になりまちたぁ。
 今日から僕は・・・ネリノ君のお家に里子に行きますニャ。」



                          
IMG_5047(2).jpg
「達者で暮らせよ~~~~(涙)」

[ 2010/04/27 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(10)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへe-251
ネリノパパ&ママが遊びに来た時に、
ニャーゴを気に入ってくれたので・・・
1人っ子のネリノ君のためにニャーゴが
里子に行く事になりました(笑)

【クッキーPicsさんへe-251
ニャーゴが幸せになってくれるなら
僕達はそれでいいんですぅ^^
でも・・・絶対に・・・
超ビビりのネリノ君だから怖がるんじゃないかなぁ(笑)

【okasanさんへe-251
実は僕もジュエル君も・・・
このニャーゴの突然の笑い声&動きに
ビックリされっぱなしだったんですよ~^^
今日からぐっすり眠れるかもねぇ。

【かおりんさんへe-251
本当に「かわいがり」を、たくさんうけてもらいたいです^^
でも・・・最新のネリノ君情報によると
ニャーゴの臭いをかいだまでは良かったのですが
笑い&動きだしたらしっぽ太くして逃げちゃったらしいです(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
これで、ネリノ君にも仲良し兄弟ができたので
本当に良かったです。
僕は、弟はジュエル君だけで十分ですので・・・(笑)
だってニャーゴって突然動くから、怖かったんだよねぇ。

【花あじさいさんへe-251
ギクッ!実はおっしゃるとおり、
ネリノママのバックの匂いチェックなんです(笑)
泣いているのは・・・
ゴロゴロニャーゴだけなんです^^

【SuperGoldDogさんへe-251
実は・・・僕は・・・
嬉し涙がちょちょぎれちゃってぇ~~~^^
どうして、うちの主がこのおもちゃを買ってきたのか
ずっと不満だったんですもん(笑)

【ぷよ助さんへe-251
地味~に後ろにいるジュエル君にも
お気づきになりましたかぁ!!
ニャーゴの旅立ち、こっそりとジュエル君も
さよなら言ってたみたいですよ~^^

【モラ家丁稚さんへe-251
いえいえ、実は全くのお気に入りではないんです(笑)
「猫のおもちゃ」だからって、うちの主が買ってきたけど
「猫用のおもちゃ」ではないんですぅ^^
ネリノママのバック、本当に可愛いよね。
ニャーゴとトレードすれば良かったのに(笑)
[ 2010/04/29 02:50 ] [ 編集 ]

ニャーゴくんは2人のお気に入りだったのですか。
里子に行ってしまわれるとは、お名残惜しい。
猫さん柄のカバンかわいい~♪
[ 2010/04/28 23:06 ] [ 編集 ]

ベリル君、名残惜しそうに手を出してv-409
何だか後姿が寂しそう・・・
ジュエル君も遠くからお別れをしに来てて可愛い♪

応援ポチリ☆
[ 2010/04/28 20:13 ] [ 編集 ]

旅立ちなのですね・・・。
涙ちょちょぎれる お別れのシーン。
私もともにお見送りいたします・・・うう。
[ 2010/04/28 18:41 ] [ 編集 ]

あら(笑)旅立ちですか~(^^)

涙の別れなのかしら??匂いチェックにも見えますね。

お友達のところにいうのなら 安心かな~。」
[ 2010/04/28 18:08 ] [ 編集 ]

あらら、ベリル君の分身のような、ニャーゴ君。。。
ネリノ君に可愛がられるんだよ~~♪
でも、逢おうと思えば逢える距離だから・・ね!
[ 2010/04/28 17:13 ] [ 編集 ]

やだぁ~。
いかないでぇぇぇ。
でも、ネリノ君ちでも、いっぱい笑い転げて、かわいがり、うけるんだよぉ~。
はっ!間違えた。かわいがり、じゃなくって、
可愛がられるんだよぉ~。でした(;^_^A アセアセ・・・

応援ポチリ☆
[ 2010/04/28 12:28 ] [ 編集 ]

カバンまでカワイイ♪
ニャーゴがすっぽり入ってポンポンにふくらんでますねえ。
ベリルくん、カワイイ弟分が里子にいっちゃうのでさみしいんですな
ネリノくん家ならきっと近いうちにまた会えますよ
[ 2010/04/28 12:01 ] [ 編集 ]

ベリルくん、ちゃんとお別れ
言えたのかなv-236

名残惜しそうにちょっかい出してて
可愛いですね~e-328
[ 2010/04/28 07:43 ] [ 編集 ]

ニャーゴの見送りをしているお別れのシーン・・・
お互い寂しくなりそうで切なそう・・・

なんだけどぉ~~!
頭だけ出しているニャーゴがちょっと面白くって
笑っちゃいました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

里子先がネリノくんのお家だから
ベリルくんもジュエルくんも安心ですもんね!

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/04/28 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










