 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手にクルリン 


                 「今日のしっぽの巻き具合も・・・。」



IMG_5064(2).jpg
             「照れちゃうくらいに、バッチリなのです!!」

[ 2010/04/28 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(12)

皆様、コメントありがとうございますっ!!

【Peace MKさんへe-251
最近、しっぽでクルリンしてなかったので
久しぶりに巻き巻きしてみましたぁ。
でも、僕がしっぽクルリンすると
「ブタさん」みたいって噂が・・・(涙)

【hinatsukoさんへe-251
お久しぶりです^^
まるみぃちゃんもhinatsukoさんも
お元気そうで良かったですぅ!!
ひなちゃんも日々成長しているようで何よりです!
しっぽをロールケーキに例えてくれて、
ちょっと嬉しいです^^

【花あじさいさんへe-251
そうなんです、僕のしっぽは
自由自在にクルリンしちゃうんですよ。
右巻き・左巻き・上巻き・下巻きの4方向です^^
しかも、その形をキープできちゃうんです(笑)
リンクの件、こちらこそありがとうございました!!

【marimoloveさんへe-251
おぉ~!素晴らしい名言です!!
僕のしっぽクルリンは・・・・
「お腹空いたぁ」って事かもしれません^^
いっつも腹ペコなもので(笑)
リンクの件、こちらこそありがとうございました!!

【mindyさんへe-251
あんまり僕みたいに、クルリンする猫って
いないみたいですねぇ~。
ジュエル君はスコだから、しっぽがガチガチに硬いし
ネリノ君達もクルリンしたとしても、
それをキープすることができないんですよ(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
イエ~ス!OK牧場!!
ばっちり決まった時は、しっぽでも
合図をおくらないとねぇ(笑)
今度は2重巻きにも挑戦してみるからね~~!!

【梅蔵母さんへe-251
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こんな意味の無い内容のブログなのですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
別に日常を綴っている訳でもなく・・・
その日の気分でうちの主が写真に文章を書いてるだけなんです(笑)
また僕も、雷蔵君と小梅ちゃんに会いに行きます!

【かおりんさんへe-251
すぅちゃんのお誕生日、本当におめでとう!!
すぅちゃんは子猫の時からブログで拝見しているので
本当に僕達の妹みたいに思っているんです(笑)
あぁ~、僕達も子猫のうちから
ブログを初めてほしかったなぁ~。
だって始めたの僕達が2歳の時だもんね~^^

【まゆぺちさんへe-251
ドーナッツ!!
そうか、今度お腹がすいたら自分のしっぽを
パクリってすればいいんだね~~(笑)
でも、食べようとして力が入ると・・・
しっぽがまっすぐになっちゃうの(涙)

【ぷよ助さんへe-251
これが僕の唯一の特技、しっぽクルリンなんです。
他には何もできないんです・・・。
いつかこの技で「ぽちたま」に出演するのが
夢なのです(笑)
リンクの件、こちらこそありがとうございました!!

【クッキーPicsさんへe-251
久々、綺麗なしっぽクルリンになりました。
時々失敗して「し」とか「J」になるんですよ(笑)
完璧にまん丸なしっぽになるように日々努力中で~す。
あっ、元々の僕のしっぽはまっすぐストレートですよ^^
リンクの件、こちらこそありがとうございました!!
[ 2010/04/30 03:42 ] [ 編集 ]

可愛いしっぽですね(*´∇`*)
本当に綺麗にクルリンしてるっ。

うつむき顔のベリルくん、素敵e-266
こっちが照れちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

リンク、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。さっそくあたしも
貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/30 01:45 ] [ 編集 ]

おぉ!凄くキレイにクルリンって巻いてますねv-10

カメラ目線で照れちゃってるベリル君かわいいv-354

これからも訪問したいので、勝手ですがリンクさせて頂きました♪
もしダメでしたら、言ってくださいv-406
[ 2010/04/29 22:37 ] [ 編集 ]

きれいにドーナッツになってますね~^^
ベリル君、ちょっとお味見しても良いかしら?
ピンクに染まったほっぺもかわいいなぁi-176
[ 2010/04/29 22:18 ] [ 編集 ]

おシッポくるりん、ベリル君上手にできたねぇ。
今度うちのすぅちゃんに教えてやってくれないかなぁ?
すぅちゃんがおシッポくるりんしたトコ、私見たことないんだぁ。。。

今日はすぅちゃんにお祝いのコメントありがとうございました☆ブログのお友達にも祝ってもらえて、すぅちゃんはとっても幸せ者です。
これからもすぅちゃん見守り隊、よろしくお願いします^^

照れちゃった可愛いベリル君に応援ポチリ☆
[ 2010/04/29 22:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!
さきほどはご訪問いただきましてありがとうございました。
ベリルくんはシャルトリューなのですね。
なんだか毛がふわふわで触り心地よさそう…。(/▽//)
お尻尾くるりんも決まってます!
ジュエルくんはスコさんで…あらっ、こんなにキレイな
オッドアイは初めて見ましたよ~。
本当に宝石さんたちだわ!
目の保養にちょこちょこ伺います。よろしくお願いします!
[ 2010/04/29 18:15 ] [ 編集 ]

うふふ、ベリル君のシッポも、
バッチリきまってる~~って、OKサインだしてるよん♪
[ 2010/04/29 15:42 ] [ 編集 ]

ベリルくんは尻尾の先の方が自然と綺麗に
クルリ~ンと丸まるんですねぇ~v-238

ウチの子たちは、内側に体に沿って丸くはなっても、
尻尾だけでこんなにきれいに
丸くなるっていうのはないかなぁ~??
もっとちゃんと注意して見ておかなくっちゃ(~o~)/

ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/29 08:51 ] [ 編集 ]

ニャンズのしっぽは言葉よりも重い

ニャンズは時としてしっぽでお話しますよね~
クルンは何の意味だろう?あまり見かけません!
昔飼っていた猫はしっぽで返事してました。面倒くさかったのかな?
PS: こちらこそリンクさせていただきました!またよろしくお願いします:)
[ 2010/04/29 08:43 ] [ 編集 ]

すっごい(^^)
ちゃんと くるんくるん~~♪

几帳面なのね(笑)

リンク ありがとうございます!!
私も、貼らせていただきました~~♪
よろしくお願いいたします(^0^)
[ 2010/04/29 07:12 ] [ 編集 ]

(*- -)(*_ _)お久しぶりです。
ベリルちゃんの尻尾をみていたら
ロールケーキを食べたくなりました(^・ω・^)...!
にゃーごちゃん、どうぞおたっしゃで(´;ェ;`)
[ 2010/04/29 07:03 ] [ 編集 ]

うん!
しっぽもお手手も、素敵なクルンだ☆
そのクルンの中に人差し指を・・・
えッ!ダメ?
もぅ~!ベリルくんったら、照れ屋さん(*≧m≦*)

↓ニャ・・・ニャーゴちゃ~ん!Σ( ̄◇ ̄*)
何だか寂しくて、涙が出ちゃう( p_q)エ-ン
[ 2010/04/29 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










