 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3秒間、お行儀良くね 


「たった3秒間でしょ?そんなの、余裕ですよ!」




IMG_5074(1).jpg
「1・・・2・・・。」




IMG_5076(1).jpg
「3・・・。あぁ~~!もう無理ですぅ。足がしびれましたぁ!!」

[ 2010/04/29 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(13)

皆様、コメントありがとうございますぅ!!

【クッキーPicsさんへe-251
2秒が僕の限界でしたぁ・・・。
3秒の壁は厚いのですねぇ(笑)
もう足が痺れて大変な事になっちゃいました。
この後は、右足もビリビリしちゃって^^

【Peace MKさんへe-251
ルネッサ~ンスv-272って、ちょっと古い?
そうそう!僕のヒゲ、ちょっとカールしてるんですよね。
同じスコの音穏君と来都君のおヒゲは、
まっすぐピンっとしてる?

【mindyさんへe-251
mindyさんも、僕と同じく3秒が限界なの?(笑)
お行儀よく座るのも、なかなか大変だよねぇ。
僕も、もっと正座の練習しなくっちゃ!!
お茶会に呼ばれた時に備えてね^^

【marimoloveさんへe-251
そうなんです!
カメラを構えられるとつい動きたくなっちゃうんです。
カメラが無ければ、何時間も同じ格好で
寝てたりするんですけどね~~(笑)

【モラ家丁稚さんへe-251
最初のお座りもカウントしてくれたら
10秒くらいは、お行儀よくできてたと
僕も思うんだよね~!
うちの主が、数え始めるの遅いんだよ~!

【ほんなあほなさんへe-251
うぷぷぷっ(笑)
正座マスターになるため、サイトに行ってみましたぁ。
正座のコツを、ちょっとつかんだ気がします(笑)
そこで紹介してる他にも、正座がラクに出来る方法を
募集しているのにも笑っちゃいました~~!!
浮力を活かしてお風呂の中で練習するってのも
個人的には楽しそうです。
面白いサイトのご紹介ありがとうございました^^

【かおりんさんへe-251
僕もウルトラマンみたいに3分間は
カッコいいところを見せてみたいなぁ~(笑)
僕の体重でも、こうなるんだから
ベリル君なら・・・もって1秒だよね、きっと。

【ももやまさんへe-251
嬉しいお知らせ、ありがとうございます~!
うちの主の「チェシャ猫好き」に
ご協力していただけるなんて!
きっと泣いて喜びますよ~!!
楽しみにしていま~す^^

【doumawariさんへe-251
そうかぁ、3秒あれば流れ星に願いも言えるんだね!!
そう思ったら、3秒ってすごい事なんだねぇ。
っていうか、実は2秒しかこの格好を
キープできてないんだけどね(笑)

【SuperGoldDogさんへe-251
もうこれだけ痺れちゃったら
浮かすしかないんですよ~~^^
この後は、ドリフのコントのお約束みたいに
前に「つんのめって」転ぶんです(笑)

【梅蔵母さんへe-251
ダメですよ~~~!
痺れてる足をつまんだらぁ!!
それじゃ、プチ・拷問じゃないですかぁ~~(笑)
このおヒゲは、実は寝癖!?
・・・じゃないですよ^^
他のスコちゃん達は、どうなのかな??

【ぷよ助さんへe-251
このオッドアイで見つめられたら・・・
きっとうなされて夢見が悪くなるかもよ~~!
オッドアイの猫って、飼い主に幸せを運ぶって
言い伝えがあるんだって~!
でも、僕は例外なのさ~~(笑)
[ 2010/05/01 03:26 ] [ 編集 ]

ジュエル君、目が綺麗な色してますね♪
そんなに見つめられたら・・・v-10

3秒待てるってスゴイですねv-405
うちは落ち着きが無さ過ぎて・・・v-406

応援ポチっと☆
[ 2010/04/30 22:27 ] [ 編集 ]

ジュエル君、大丈夫です!崩したあんよのほうが好みです!
その左足、ちょこっとつまませて~。^^

おひげの先がくるんと反って上を向いてるんですね。
かわいいなあ~^^*。スコさんの標準なのですか?
うちの日本猫どものヒゲはどっちかっていうと
下を向いてるような…。
[ 2010/04/30 19:58 ] [ 編集 ]

うしろ足も浮いてる・・・
ぶふふふふふ。
[ 2010/04/30 16:20 ] [ 編集 ]

3秒待てるなんて、すごい。
流れ星に願い事が言えますね。
[ 2010/04/30 16:16 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ、正座は辛いよね~ジュエルくん♪
左足だけ器用にあげて、ほんとうに可愛い!
次は2秒に挑戦ですね(´∀`)/

あと、アリスのチシャネコ、可愛いですよね~><
ユニクロのオマケのミラー、チシャネコが2つ出たので、よろしかったらさしあげますよ☆
[ 2010/04/30 15:38 ] [ 編集 ]

ジュエル君たら、
きっちりぴったり3秒なのね~。
まるでウルトラマンみたい(あ、あれは3分かw)

最後のほどけたあんよが可愛い~(笑)

今日も綺麗な宝石のお目目に応援ポチリ☆
[ 2010/04/30 12:13 ] [ 編集 ]

ジュエル君、足の親指と親指、重ねて座ると痺れないって、聞いたことが・・・。
ちなみに、「日本正座協会」(笑)
によると、
http://www.seizajsa.com/seiza.html
だそうですww

ジュエル君、正座マスターになったら、また見せてね(笑)
[ 2010/04/30 11:43 ] [ 編集 ]

数える前が一番お行儀よいよ( ´艸`)
きちんと座れてますね~カワイイ
↓ベリルくん、さすがの毛並みにウットリ。
シャリュトリューいいなぁとちょっと前から
思ってたから、ベリルくんに出会えて感激なのです。
[ 2010/04/30 11:19 ] [ 編集 ]

いつもポチっと応援してるよ~

そうですよね~
カメラ構えても動きまくりますよね・・・まりもは手でカメラを押しのけ拒否します!
1枚目お行儀良くりりしく撮れていて素敵!
[ 2010/04/30 08:23 ] [ 編集 ]

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

そうそう!!
足が痺れちゃうとお尻の下から非難させますよね。
ジュエルくんには3秒の壁は厚かったかぁ~w

私もお行儀よく座るとあっという間に
痺れちゃうもんなぁ~(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/04/30 08:06 ] [ 編集 ]

しびれたぁ~!のあんよが可愛いO(≧▽≦)O

ジュエルくん・・・
お髭が、男爵みたいになってる~ヾ(≧∇≦)〃
反り上がったお髭、はじめて見ました(ワラ)
レア物だわ(*≧m≦*)
[ 2010/04/30 04:55 ] [ 編集 ]

2秒はお行儀よくできるんですねヽ(=´▽`=)ノ
ジュエルちゃんえらいよっe-420

3枚目の写真、左足がちょこっとでちゃって
顔もフルフルしちゃってて可愛いですっe-328
[ 2010/04/30 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










