 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・GIFアニメ 

            ぱたぱたトンボさ~ん!!

1272643861.gif



       「えへへへっ。僕、動いてるみたいでしょ?」
IMG_5089(2).jpg

[ 2010/04/30 23:58 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(13)

皆様、コメント&ポチをありがとうございます!!
今日はおまとめのコメント返信で失礼いたします!

初挑戦のGIFアニメ、楽しんでいただけたようで^^
すでにGIFアニメを作成している方も
まだな方もいたようですが、
実はこれ、無料のサイトで簡単に作成できるんです!
↓ ↓ ↓
http://www.bannerkoubou.com/
(無料バナー作成工房)

ここのサイトのGIFアニメのページで
作成したい写真を何枚かアップロードするだけです。
画像の変わる秒数も選べます。

そうしたら・・・
10秒ぐらいで完成しますので、
その画像を保存して
FC2でファイルアップロードをすれば
ブログに載せられます!
とっても簡単ですよ~~~!
[ 2010/05/02 01:13 ] [ 編集 ]

にんまり笑顔かわいい♪
3コマ漫画みたいで面白いですね!!
「ん?」「ん!」「カッ!」って勝手に台詞入れたくなりますw
[ 2010/05/02 00:29 ] [ 編集 ]

きれいに動いてますね~♪
私もいつかGIFアニメをやってみたいですが・・・
何だか難しそうv-406

ジュエル君の得意げな顔がステキですv-10
[ 2010/05/01 22:43 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました!!ありがとうございました(^^)
辰之助・・見事に汚れまわして帰宅しました(^^;)さっそくシャンプーして 洗っても洗っても真っ黒の汁がでましたが・・・どこにはまってたんでしょう・・・

今は 色々と脱走対策も考えています。暖かい励まし感謝しています。

ばっちり動いてますね(^^)
にんまり顔も 可愛い~~♪ですね。
[ 2010/05/01 22:11 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃん、なんてステキな笑顔なんでしょう(*´ェ`*)
たくさんの福が舞い込んできそうな
福のお顔(*´ェ`*)宝くじでも当たりますように・・・
[ 2010/05/01 21:27 ] [ 編集 ]

ジュエル君、キレイに動いてますねー。
うちもパタトンは紐のほうが人気です。^^
ニンマリ顔の目の細め方がなんとも…。(* ̄m ̄)
そのプックリしたお口にさわりたいです!
やっぱりおヒゲが上を向いてますよねー。
うちのダンナが見て「男爵ヒゲだっ」と言っておりました。^^
[ 2010/05/01 20:45 ] [ 編集 ]

ジュエル君、トンボさんはかなり下にあるような・・・(^^;)
にんまりのお顔が何とも言えず、可愛いです。
GIFアニメってやり方がわからず、うらやましいです。
今度動画も見たいなぁ(^^)
[ 2010/05/01 19:31 ] [ 編集 ]

にんまりの表情がなんだかたまらニャイ
お口もぷくぅ~ってなっておヒゲもぼぉ~ってなっててカワイイですね

ジュエルくん動いてていいなぁ~
ウチはぐうたらしてばっかでもともと動かないから写真でも動かせないの(汗
[ 2010/05/01 18:46 ] [ 編集 ]

GIFアニメいいな~!
フォトショですか~??
そして デジイチの先輩だったのですね~!
チンぷんカンプンなもんで・・・何をどうしたらいいのか・・・(笑)
とりあえず 今はオートでとにかく撮るって感じです(^^;)
わかってきたら 質問攻めとかにしちゃうかもしれませんので その際はよろしくお願いしますね(笑)
[ 2010/05/01 16:11 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・(*Θ_Θ*)/
ホントだ、何回目を擦っても、動いてるように見えるわww
でも、ジュエル君の狙いは、トンボさんより紐なのねww
[ 2010/05/01 12:00 ] [ 編集 ]

ジュエルくん動いてるー!!
私もこれやってみたいです!!
でもやれるまで時間がかかりそう(~д~;)
一度やりかけて途中でやめちゃったぁ~;;

ジュエルくんもニンマリ顔が
とっても魅力的ですね(*^o^*)ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/01 07:20 ] [ 編集 ]

うん!面白い!
私も、こういうの載せてみたいなぁ~♪
にんまりのジュエルくん!
良い表情ですねO(≧▽≦)O
可愛い~☆
[ 2010/05/01 05:38 ] [ 編集 ]

わぁ~!初GIFアニメおめでとうございます。
ほんと、ジュエル君が動いてる~^^
とんぼさんも~♪

最後のにんまりしてやったり顔も、ふふふと笑っちゃいました♪
私もいつか、やってみようかなぁ☆

応援ポチリ☆
[ 2010/05/01 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










