 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みです 


本日のブログはお休みです。
それでは・・・また明日お会いしましょう!

[ 2010/05/02 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

【marimoloveさんへe-251
ご訪問&コメントありがとうございます!
実はこの写真、今年の「アイシア」の
ねこカレンダーに選ばれたモノなのです。
私もお気に入りの写真なのです。
[ 2010/05/07 00:14 ] [ 編集 ]

きゃわゆい~
[ 2010/05/06 08:11 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございました!

5月2日から4日まで、3日間お休みしちゃいました。
GWでお出かけした訳でも無く・・・
ただ久しぶりの連休だったので・・・
ついついブログもお休みしちゃって・・・。
この3日間、PCすら開いていませんでしたぁぁ(涙)

それなのに、皆様から温かいコメントをいただき
本当に感謝していますぅ!!

でも、猫と同じリズムでゴロゴロ生活でき
心身ともにリフレッシュできた感じです。
また、今日からよろしくお願いいたしますっ!!!
[ 2010/05/06 01:40 ] [ 編集 ]

お休みだから昨日は遠慮してたけど・・
やっぱ書きたいっ!(笑
この写真、サイコーーーに好きっ\(~o~)/
[ 2010/05/05 18:56 ] [ 編集 ]

うんうん。
また遊びに来ますよ~。

スヤスヤ2にゃんにおやすみポチリ☆
[ 2010/05/04 02:24 ] [ 編集 ]

hinatsuko

お疲れさまですー^^GWはどこかにおでかけでしょうか。
にゃんこさんたちはおうちで、まったり
ひなたぼっこしてるのかなー。
はぁ、この幸せそうな表情、癒されますね(*´ェ`*)
[ 2010/05/03 21:57 ] [ 編集 ]

は~い!!
それじゃ ぽちぽちだけしてきますね~(^^)
[ 2010/05/03 16:40 ] [ 編集 ]

お休みなさい~~♪
って、ジュエル君、態度デカくね??(笑)
ベリル君を肘掛にしちゃってww
[ 2010/05/03 11:05 ] [ 編集 ]

ゆっくりお休みしてください(^◇^)♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/03 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










