 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェシャ猫ミラーをいただきました 


           「男の子だって、身だしなみに気を付けないとね。」


IMG_5226(1).jpg
                 「あらっ、目ヤニが・・・・。」


このお洒落キャット・ジュエルが使っている鏡。

昨日、ブログのお友達のももやまさん(ブログはこちら⇒8匹のにゃんこ成長記録)から
プレゼントされたのです。

私がチェシャ猫好きということで、わざわざ送ってくださいました。
本当に嬉しいプレゼント!
ももやまさん、ありがとうございました!!


この可愛い鏡は、ユニクロ×アリスインワンダーランドのコラボで作られた非売品なのです。


アリスグッズを1点購入につき、1つ鏡がもらえたそうなのです。

ももやまさんは、2つ鏡をもらったそうなのですが、残念ながら同じデザインのものだったそうで・・・
その1つをプレゼントしてくれたのです。
(他にも、デザイン違いの物が数種類あるらしいです。)


しっかりとした箱に入っており、素晴らしいノベルティ!
(さすが世界のユニクロさんっ)

角度調整も自由にできる、本当に使い勝手のいい鏡です。

ももやまさんと「お揃い」っていうのも何だか嬉しい気分になっちゃいますっ。



箱の裏面には、さりげなくユニクロの文字が。

対象年齢15歳以上というのも、難なくクリアです(笑)

あっ、でもジュエルはまだ3歳なので・・・
やっぱりこの鏡は私が使います!

・・・でも、もったいなくって使えないかもぉ。


本当にももやまさん、ありがとうございましたっ!
心より感謝しています!!
大切に使わせていただきますね。

[ 2010/05/07 23:56 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(13)

【コメントをくださった皆様へe-251
皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!
今日はおまとめのコメント返信で失礼いたします。

本当に可愛い鏡を、思いがけずいただく事が出来て
【ももやまさんe-251】には感謝しています。
ありがとうございました^^
まさか、ユニクロで「チェシャ猫出ろっ!」って
念じていたとは~~(笑)
でも、その強い念のおかげで私にまで
嬉しいプレゼントが当たりました!!
今度はももやまさん、「宝くじ」を一緒に購入してみませんか~?

ジュエルもなぜか、嫌がらずに写真を撮らせてくれました。
ジュエルと鏡越しに目があった方達にも、
たくさんの良い事が起こりますように~!!
[ 2010/05/09 06:54 ] [ 編集 ]

そういえば ユニクロでやってましたね!
非売品って響きがいいわ~(笑)
ぽち~☆
[ 2010/05/09 00:55 ] [ 編集 ]

素敵な鏡ですね!
非売品じゃなかったら
欲しいです(>_<)

鏡を覗き込んでるジュエルちゃん
とっても可愛いですっe-328
[ 2010/05/09 00:27 ] [ 編集 ]

ちゃんと鏡みてるー!すごい♪
ジュエル君それ以上みるとイケメンの中のイケメンになっちゃうぞ!!

アリス、見たいのですがまだ見れていません。
やっと最近のだめを見終わりました・・・
どんどん時代に取り残されていくうう~!
[ 2010/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

ステキな鏡ですねぇ♪
やっぱり男の子でも身だしなみは大切ですもんね☆
念入りに自分の顔をチェックするジュエル君ステキですv-10
[ 2010/05/08 21:47 ] [ 編集 ]

映画観ました~。面白かった!
チェシャ猫のミラーいいなあ。うらやましいですー。
写してもたまに顔が消えちゃったりして…?
私は何気にヤマネも好きです。^^

一枚目のジュエルくんはいい角度で写ってますねえ。^^
[ 2010/05/08 21:39 ] [ 編集 ]

あらステキ!
こういうのついついもったなくて、仕舞いこんじゃうんですよね~
[ 2010/05/08 21:21 ] [ 編集 ]

先日のお重も素敵でしたが、この鏡もかわゆいv-238 ポチッ!
[ 2010/05/08 20:37 ] [ 編集 ]

むふふ♪喜んでいただけてよかったです~!!
ユニクロ前で「チシャ猫出ろ~!!」っと念じすぎたみたいで、なぜかあんなに種類があるのに連続チシャ猫(笑)

素敵な持ち主さんが見つかって、鏡も喜んでいると思います☆
でも…対象年齢15歳以上なんて…ジュエルくんにはかなり早かったかな!?(^ω^;)
[ 2010/05/08 17:01 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね~^^
ユニクロでもらえるんだ~!知らなかった~☆
確かに使うの勿体ないですね♪

昨日は1周年記念に応募してくれてありがとうございます☆
嬉しかったです☆
届くまでもうしばらくお待ち下さ~い☆
[ 2010/05/08 16:43 ] [ 編集 ]

あら~これは、嬉しいプレゼントですね!
宝石猫さんが、チャシャ猫好きと聞いて、贈って下さるなんて、気持ちがまず、嬉しいですよね!
ふふ、鏡に写しても、減らないから、大いに使ったほうがww
(映画、観ました!楽しかったわ~~)

↓これまた、お買い得なお重^^v
お正月のスペシャルお節も楽しみにしていますね!
[ 2010/05/08 16:35 ] [ 編集 ]

とっても素敵な鏡で非売品っていうのも貴重ですよね!!
柄違いがあるっていうのも気になるなぁ~。

これって使いたいような、使うともったいないような!
でもやっぱりいつも持ち歩きたいような♪

ジュエルくんと鏡越しに目が合っちゃいました( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/08 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










