 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリズン ブレイク 兄弟愛・編 


   「盗み食いの罪で捕まったけど、俺は無実なんだ・・・。」



IMG_5117(1).jpg
              「わかった!兄貴を信じるよ!!」



IMG_5118(1).jpg
「よし!この鉄格子の構造からすると・・・。」




                      「サンキュー!マイケル!!」
IMG_5122(1).jpg
「さ、看守が来ないうちに早く逃げるんだ、兄貴!!」



CAST

マイケル・スコフィールド as ジュエル

リンカーン・ベリーズ as ベリル

看守 as 宝石猫の主(友情出演)


[ 2010/05/08 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメント&応援ありがとうございますっ!!

【marimoloveさんへe-251
喜んでいただけて僕も嬉しいです。
ドラマを知らないとわかってもらえないネタ
だったのですが・・・(笑)

【mindyさんへe-251
さすがmindyさん!
この後のジュエル君の動きを予測しちゃうなんてぇ!!
本当に柵の向こうに遊びに入っちゃったんですよ^^

【モラ家丁稚さんへe-251
最終回、確かに凹みましたよねぇ。
「え~っ!そう終わるんか~い」って、
うちの主も言ってましたよ(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
盗み食いで終身刑だったんですよぉ!
組織的な企みに、はめられたとしか
考えられませんっ!!

【misakiさんへe-251
うちの主もドラマにはまってましたよ~(笑)
一応、名前もパロってみたの
気付いてくれましたかぁ?

【ぷよ助さんへe-251
美しい兄弟愛なんですよね~。
ドラマでもお兄ちゃんは
トラブルメーカーなんですよね^^
僕は違うけどっ!

【ニャーヨさんへe-251
わかりました!
続編も考えるように主に伝えておきますねぇ~~!
ココだけの話・・・
今度は「24」ネタも考えているらしいですよ(笑)

【Peace MKさんへe-251
友情出演って、出演してないのに
うちの主ったら目立ちたがり屋なんだからぁ~!
でも、まぬけな看守のおかげで脱獄できました^^
[ 2010/05/10 00:00 ] [ 編集 ]

ホント!優しいジュエルくん☆
ベリルくんのウルウルお目目も、可愛いヾ(≧∇≦)〃
友情出演に笑っちゃった(*≧m≦*)
[ 2010/05/09 21:26 ] [ 編集 ]

宝石猫の主さん、うまい!(≧▽≦)

ぜひ続編をお願いします。
[ 2010/05/09 20:39 ] [ 編集 ]

無実のお兄ちゃんを助けるジュエル君v-407
麗しき兄弟愛ですね♪

応援ポチッ☆
[ 2010/05/09 19:39 ] [ 編集 ]

うまい!

プリズンブレイクの猫ちゃんネタ!!
とても面白いですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

プリズンブレイクのファンなもので
食いついてしまいました(笑)

[ 2010/05/09 18:33 ] [ 編集 ]

なんだか、看守は、証拠写真を押さえてる様な気がしないでもないけど^^;;
出ちゃえばこっちのもんよねww
盗み食いは、禁固何年だったのかしら~??
[ 2010/05/09 14:58 ] [ 編集 ]

ブフゥ(* ̄m ̄)マイケル・スコフィールド。
たしかにイケメンの弟。
よくやったわ!プリズンをブレイクしてる( ̄▽ ̄)
あ~、みてたわ~。最後はちょっぴり凹んだけど…
[ 2010/05/09 11:55 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの後ろ姿が、捕まったベリルくんを
心配してますよね^^w
え?案外「僕もそっちに入りたい!」と
思ってたりして( *´艸`)ププッ♪

ベリルくんはちゃんと出ることができて良かった!!
看守さん! 監視カメラを見ているうちの
逃げられちゃってますよ!(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/05/09 11:04 ] [ 編集 ]

あはは!

なんか楽しい!!
[ 2010/05/09 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










