 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様、お願い 


「そのうち・・・2本足で歩けますように。」

[ 2010/05/09 23:35 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(12)

【コメントをくださった皆様へe-251
今日も、コメント&応援ありがとうございますっ!
おまとめ返信で、今日は失礼いたします。

僕の願いが近いうちに叶うというコメント
とても嬉しかったです^^
神様は、信じる者を救ってくれるはずだもんねぇ~~!

すでに2本足で歩いているというご意見も
ありましたが・・・・
あれ?こっそり見られてたんですかね(笑)
夜な夜な、2本足で部屋中を徘徊している姿を^^
(ヒソヒソ・・・うちの主に見つかったら
すぐ写真撮られるので内緒にしているんですよぉ)
[ 2010/05/12 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
おぉ!凄い!
安定感があるような、ないような…?
これは…二足歩行も…近い???
[ 2010/05/11 19:08 ] [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハかわいいです!
しっぽでバランスとってるようにみえますね♪
2本足で立つと招き猫ダックみたいになっちゃう!
それもかわいいけどやっぱり4本もかわいい♪
[ 2010/05/11 18:54 ] [ 編集 ]

ジュエル君!!近いうちに願いは叶いますよ☆
あともう1歩だ!!頑張れ!!ジュエル君v-10

応援ポチッ☆
[ 2010/05/10 22:25 ] [ 編集 ]

もうすでに歩いていそうではないですか。
きっと夜中、歩いてますよ。
[ 2010/05/10 19:37 ] [ 編集 ]

ジュエル君、なんの問題も無く2本足歩行しそうだけど~(笑)
その手を腰に持っていければ完璧っ!!
[ 2010/05/10 17:08 ] [ 編集 ]

えっ、今にも普通に歩き出しそうですが…!
しっぽで上手にバランス取って歩きそうですよ。^^
あまり気負わずにいれば自然に歩けるようになるかも?
2本足になったら空いた両手で何をしたいのかな?^^*
[ 2010/05/10 15:48 ] [ 編集 ]

ジュエル君、素質ありありだよ~。
2本足で歩けるようになったら、
赤い長靴はいて赤い傘さしてお散歩してほしいなぁ♪
(↑私の勝手な願望を押しつけちゃった♪)

応援ポチリ☆
[ 2010/05/10 15:44 ] [ 編集 ]

今でも歩けそうですよ~~♪
大丈夫~~ジュエルさん あと何年かしたら
尻尾が2股に分かれてね、尻尾と後ろ足で歩けるように
なるからね~~(^^)
[ 2010/05/10 07:06 ] [ 編集 ]

ぶはははは~!
絶対歩ける! いける!
私もお願いする☆
かわいいよ~!!
[ 2010/05/10 01:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
かわいーい!と、思わず声に出してしまいましたよ!
ジュエルくん最高です。
いつかきっと、2本足で歩けますよ♪
[ 2010/05/10 00:28 ] [ 編集 ]

しっかりした足の感じといい!
シャキッと伸びた背骨といい!

いつの日か、ジュエルくんはきっと二本足で
スタコラ歩けるようになりますよ!!
旬汰も毎日特訓中で~す(^◇^)/♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/09 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










