 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い陣地 

「赤い陣地からはみ出たらダメだよ~!」
IMG_5219(1).jpg
         「ベリル君どうして~~?」




「地獄に堕ちるって噂なんだよ~っ!」

             「え~っ!そりゃ恐ろしい!」

[ 2010/05/11 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(17)

【コメントをくださった皆様へe-251
今日もコメント&応援ありがとうございます。
おまとめのコメント返信で失礼いたします。

先に僕が、この椅子で寝ていたのに
後からベリル君がやって来てこんな恐ろしい事を
言うんですよ~~!!
ベリル君が寝がえりを打ったら
僕が地獄に落ちちゃうじゃないですかぁ!!
本当にベリル君って大きいお尻なんだから(笑)

ちなみにこの椅子は、主のお気に入りなんだけど
最近は僕達が占領しちゃっているんです。
だから・・・
皆さんが心配してくれているように
そのうち主が逆襲して、僕達の上に座りそうです・・・。
それこそ「地獄」だよね・・・。
[ 2010/05/13 07:04 ] [ 編集 ]

どう見てもあきらかに堕ちそうなのは(押し出されそうなのは・・・)、ジュエルくんですよね(笑
ベリルくんのおっきなオチリで寝返りをうったとたん、ボテン。。なんて、気をつけてね~ジュエルくん。

人間がイスに座ってても、猫のオチリで人間のオケツがぐいぐい押し出されるなんてことないですか。そんなずーずーしいことベリルくんたちはしない!?
[ 2010/05/13 00:23 ] [ 編集 ]

これは有名な「デザイナーズチェア」ですよね?

主さんって、ニャンズもそうですが、
本当にオシャレですよね~
[ 2010/05/13 00:01 ] [ 編集 ]

ジュ、ジュエル君!ピンチですよΣ( ̄Д ̄lll)
肩とオシリがはみ出てる~!
ジュエル君、寝返りうっちゃダメだからね。
[ 2010/05/12 22:54 ] [ 編集 ]

可愛い遊びですね♪
ジュエル君、ちょっと危ないかも・・・v-405
落ちたら地獄に落ちちゃうよ~v-399

応援ポチッ☆

[ 2010/05/12 22:16 ] [ 編集 ]

小さい頃こういう遊びをしていた気がします。
地面に線を引いて「ここから出ちゃったら地獄ね」みたいな。^^
ジュエル君がんばれ!ベリル君が寝返り打ったらキケンだわ!

ホント、素敵な椅子!
もちろんあなたたちの専用かしら…?(^^ゞ
[ 2010/05/12 19:11 ] [ 編集 ]

わっ♪
可愛い椅子に、可愛いお二人さん♪
絵になるにゃ(#^.^#)

どんな地獄が待ってるか
ちと落ちてみない?(笑
[ 2010/05/12 16:07 ] [ 編集 ]

あら、ステキな椅子。
そこにステキな猫。絵になるですね~(´∀`)
地獄には堕ちないように、上手に乗れてますよぉ。
[ 2010/05/12 15:19 ] [ 編集 ]

その噂は、間違いないな!(笑)
でも、ふたりで、ぴとっってくっ付いてるから、
寝返りを打たない限り、大丈夫かなww

でも、主さんの場所が無いわ^^;;;
・・・・思い切って、上に??(笑)
[ 2010/05/12 13:16 ] [ 編集 ]

可愛くてとっても素敵な椅子ですね!
落ちないよう器用に寝ているなぁ~^^w
寝がえりでもうったた、どっちかが
押出されちゃいますよね!!
ジュエルくんがベリルくんにくっ付いてて
一緒に丸くなってるのが可愛いですv-238


ポチッとなぁ~♪



[ 2010/05/12 07:55 ] [ 編集 ]

ジュエル君あぶない。
ベリル君は優しいから、落ちないように気を使ってくれているんでしょうね。
[ 2010/05/12 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 05:39 ] [ 編集 ]

うん!落ちたら痛そう(涙)
でも、落ちそうで落ちないところがイイですね☆
ピタッと寄り添った2にゃん可愛いヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/05/12 04:26 ] [ 編集 ]

小さい椅子に2人で可愛いe-266
まるで上等なクッションみたいなんですけどぉ。

座りたい衝動に駆られてしまいました(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/05/12 04:03 ] [ 編集 ]

うわっ!
この様子じゃ、
ちょっと動いたらジュエル君が危ないっっ!

私のお手手ならいつでも貸すよ^^
片手で大丈夫かしら?

ベリル君とジュエル君と椅子の色の
コントラストが綺麗ですね☆

応援ポチリ~♪
[ 2010/05/12 01:48 ] [ 編集 ]

^^

うわ~!そのウワサが本当なら・・・
あと一歩で地獄行きギリギリのところですよ!(笑)
それにしても、
この椅子、センスが良くて素敵ですね!オシャレ!
そして、それを分かってるかのように
平然と占領してるなんて・・・さすがだ(笑)
[ 2010/05/12 01:41 ] [ 編集 ]

うわ~!
なんだこの微笑ましい絵は!?
わざわざこんな狭いところで~っと思うけれど・・・
これがまたかわいいんですよね~!
そうだよ 落っこちちゃ駄目だよ~!
[ 2010/05/12 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










