 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

not 無気力 


       「僕のカラダ、まるで、やる気がないように見えるって?」




IMG_5303(1).jpg
       「あ~ぁ、これだからシロウトは困るんだよなぁ。」




IMG_5305(1).jpg
「この気合いに、気付かないなんてぇ!!」

[ 2010/05/12 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(10)

【クッキーPicsさんへe-251
コメントありがとうございます!!
僕の「やる気スイッチ」は、この両足にあるのです(笑)
これが揃っていない時は、
全くやる気なし!!っていうサインなのです^^
分かりやすいでしょ~~~!
[ 2010/05/16 01:55 ] [ 編集 ]

まったりのんびりしてるようにみえたけど、
ベリルくんの、ぴっちりそろってる
両足にやる気を感じましたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/05/14 03:03 ] [ 編集 ]

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございますっ!

【花あじさいさんへe-251
はい、ここしか気合いを入れる場所が
無いのです^^
本当は、お腹に入れたいんだけど・・・。
今の僕には、とても難しくってネ!

【mindyさんへe-251
しっぽにも、ちょっとだけ気合いが
入っていたみたいです(笑)
もっと気合いが入っていたら、
綺麗なクルリンになるんですけどねぇ^^

【おりんさんへe-251
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
僕も、これからおりんさんのブログに
遊びに行きま~す^^
また、遊びに来て下さいねっ!

【梅蔵母さんへe-251
大人のオトコの魅力について、
良くご存じなのですねぇ~~!!
さすが梅蔵母さんですっ!
自分で言わないと誰も気づいてくれないんだよねぇ・・・。

【ほんなあほなさんへe-251
プロの道は、厳しいのです!!
・・・って、僕は何のプロだっけ?
ほんなあほなさんをシロウト呼ばわりして
スミマセンでしたぁ~~!

【モラ家丁稚さんへe-251
いつも緊張感をもって、くつろいでいるのが
お分かりになりましたか?
1枚目の写真「とど」みたいって言われるけど
実は違うんですよね~~^^

【SuperGoldDogさんへe-251
やっぱり自己申告しないと、
気付きませんでしたかぁ・・・(涙)
みんな、だるんだるんのお腹に
目が行っちゃうようで・・・^^
[ 2010/05/13 23:57 ] [ 編集 ]

そこに気合が入ってたのかぁ~!!
それは失礼いたしました~(^^)

応援ぽちり~☆
[ 2010/05/13 13:57 ] [ 編集 ]

おっと、お見逸れいたしました。
いつも緊張感を持っていらっしゃるのですね、ベリル様^^
[ 2010/05/13 13:43 ] [ 編集 ]

いやぁ~これはこれはっ!
隠れた気合に気付いてこそ、プロになれるんですね!
気付いてからは、お腹に目が行かなくなりましたっ!
効果抜群の気合ですっ!!!
[ 2010/05/13 12:59 ] [ 編集 ]

ホントだ!すごい気合いだわ、ベリルくん!
両足の「きちっと」に加えてしっぽの「くるりん」が
見事なコラボレーションだわ!
そうよねー、大人のオトコは一見分かりづらいところに
気を遣うものよね。^^*
[ 2010/05/13 10:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。

思わず見事に揃った後ろ足に萌え~っとなってしまいました。(*´◇`*)
かわいいですね。
[ 2010/05/13 09:13 ] [ 編集 ]

ほんとだぁ~!!
足がきれいにピシーッと揃ってますねー。
上半身は何だか眠そうにしてるけど
気合を入れることは忘れていなかったってことで
ベリルくんの意気込みが伝わりましたよ。
( *´艸`)ププッ♪
しっぽもクルリンしてるしね♪


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/13 07:12 ] [ 編集 ]

あははは~~~(^0^)~~♪
そうそう~~^^何故か、そこだけ気合が
入ってるんだね~(^^*)
[ 2010/05/13 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










