 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫なのに・・・ 


       「うわぁぁ~~~ん、助けてぇ~~~~!!」



IMG_5100(1).jpg
         「情けねぇ・・・挟まっちまったぁ。」

[ 2010/05/13 21:38 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(12)

【コメントをくださった皆様へe-251
コメント&応援ありがとうございます!!
遅ればせながらの返信のうえ、おまとめ返信で失礼いたします^^

これは僕が、ついうっかりソファーとプラスチックの椅子に
挟まってしまった決定的瞬間なのです。

出られなくてもぞもぞともがいていたのに
うちの主は・・・カメラを準備していましたぁ(涙)
どうやら急いで準備したので、
コンデジでブレブレになったようですよ~!!
こういう時こそ、デジイチで連写すればいいのにねぇ^^

でも、なぜかうちの主を応援しているコメントが
たくさんですね!?
みんな待ってよ~~!
猫好きなら、僕を助けるのが先でしょ~~??
[ 2010/05/16 02:03 ] [ 編集 ]

抜けられないのはお顔?それともボデー…?^^
必死なお顔(とくにお口)に萌え♪です。
[ 2010/05/14 23:50 ] [ 編集 ]

挟まって変な顔になっても可愛いです。

癒されるなぁ。
[ 2010/05/14 23:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます;

あららジュエル君たらw
この後は無事に抜けられたのかな??

↓のベリル君のそろったあんよ
ニギニギしたくなっちゃいますね~i-237
[ 2010/05/14 23:38 ] [ 編集 ]

ジュエル君・・・一体どうやったら挟まるの???
まさにミステリー。
その後、ちゃんと抜け出せたよねッ!?
[ 2010/05/14 19:22 ] [ 編集 ]

アハハハ~、うそーんはまっちゃった?!
よく撮ったねぇ、飼い主の鏡だよ( ´艸`)
[ 2010/05/14 16:27 ] [ 編集 ]

が・・・頑張れっ!宝石猫さんっ!!
自力脱出しちゃう前に、押すんだっ!押すんだっっ!
シャッターをお~す~ん~だぁ~~^^v
[ 2010/05/14 15:52 ] [ 編集 ]

はまっちゃったの~??
頑張れ~!!
助けてあげたいと思う反面・・・写真を撮ってしまうその気持ちわかりますよ~(^^)v
[ 2010/05/14 15:38 ] [ 編集 ]

ジュエル君のそのお顔~≧(´▽`)≦アハハハ
綺麗なお目目も今日はなんだか笑えちゃうよ~(笑)

あれ?主さんも笑いながら撮影中?
ふふふふw
こんな表情、手助けしてあげる前に狙わないとやっぱり損!ですよねぇ~(^m^)

応援ポチリ!
[ 2010/05/14 09:46 ] [ 編集 ]

キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
ジュエルくん、慌ててる!!
大きくて必死になってる目と、首の傾げが
慌てっぷりを表してますよね。
ジュエルくん頑張れー(^O^)/ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/14 08:24 ] [ 編集 ]

ぐははぁ~(爆)
この必死さがたまらなくいいね~
[ 2010/05/14 06:20 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、抜け出そうと
必死のお顔が可愛いe-266

ねこちゃんでもうっかりすること
があるんですね(*´∇`*)
[ 2010/05/14 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










