 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんまりしてたねぇ 


               ちんまり


100_0079(1).jpg
               ちんまり




IMG_3604(1).jpg
               でかっ!!

[ 2010/05/14 23:40 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(9)

【コメントをくださった皆様へe-251
今日もコメント&応援ありがとうございます!
おまとめコメント返信で失礼いたしますっ!!

僕も小さかったけど
タワーも新品で綺麗でしたねぇ。
いつの間にか、体重は5倍に増えちゃいました(笑)
⇒当時1.5kgです!
でも、今、ちょっとづつダイエットしてて
200g減ったんですよぉ^^
もうちょっとスリムになったら
また「ちんまり」しているように
見えちゃうと思いますよ~~~!
[ 2010/05/16 02:44 ] [ 編集 ]

これ、全部ベリル君ですか???
すっごいちんまりしてたのですねー(当たり前だw)
でもでかくなった今も可愛さはそのまま☆

これからも、ずっと可愛いベリル君でいてね♪

応援ポチリ
[ 2010/05/15 23:04 ] [ 編集 ]

小さい頃のベリル君、めちゃ可愛っv-10
ちんまり♪
子猫の成長はあっという間ですよねv-407
[ 2010/05/15 22:52 ] [ 編集 ]

ちんまり~~
すごい~~~ワワわ~~~~可愛い”!
お持ち帰りしたい!!・・・あ・・・
もう大きくなってるよね・・(^^;)
いやいや~~~今も とっても
可愛いよ~~♪

タワーが・・・なんか小さくなったみたいだ~~
[ 2010/05/15 19:57 ] [ 編集 ]

時々 こうやって子猫時代と比べて見るといいですね~!
どれだけ大きくなったかわかりますね(^^)

ちびベリル様かわいいわ~!
もちろん大きくなったベリル様もよ!
かわいいというよりは きれいね(^^)
[ 2010/05/15 14:46 ] [ 編集 ]

かわいい~(≧∇≦)ノ
今もきれいだけど、ちびっ子の時もきれいですね。
タラはボサボサしてたわー
[ 2010/05/15 13:29 ] [ 編集 ]

うひゃ~

このちんまりくんはベリルちゃん!?きゃーわゆ~
今は貫禄だね!!
[ 2010/05/15 10:05 ] [ 編集 ]

上手い!三段オチ??三変化??

一番上のハウスには、今は・・・
聞くだけ野暮ですね^^;;;

日曜日の川柳は、主さんです。
どうもありがとうございます!
[ 2010/05/15 06:40 ] [ 編集 ]

まさかと思いますが、同じタワーですか?^^

でもちびベリル君、そのころから気品があるわ~。
ちっちゃい頃はさらにふわふわですね。
あっ今ももちろん、つやふわでいらっしゃいますよ!^^*
[ 2010/05/15 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










