 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙袋 


                 「むむっ!」



IMG_5269(1).jpg
               「むむむっ!!」



IMG_5274(1).jpg
「どうしたの~?」              「袋が取れないの~。」



IMG_5275(1).jpg
「ふ~ん、大変だねぇ。」     「早く取ってほしいんだけど・・・。」



IMG_5287(1).jpg
「・・・でも、カッコいいね、その袋。」 「じゃ、ベリル君にあげる~!」



4.gif4.gif

IMG_5298(1).jpg
     「えへへっ!カッコいい袋、もらっちゃったぁ!!」

4.gif4.gif

[ 2010/05/15 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!

【梅蔵母さんへe-251
う~ん、宝物入れたいけど・・・
僕どうやっていれたらいいんだろう?(笑)
手も足も出ないんですよね~~^^
この袋に入ろうとしたのが無謀でしたっ!!

【mindyさんへe-251
間違って、紙袋の取っ手に顔が入っちゃったぁ。
でも、やっぱりうちの主はカメラ撮影してましたぁ^^
つい最近も、こんなことがあったような・・・?
早く助けてほしいのにねぇ~!

【SuperGoldDogさんへe-251
ホント僕だけ必死になっていたのに
うちの主とベリル君は見てただけなんだからぁ!
ベリル君は、この後ドン・キホーテに
お買い物に行ったみたいだよ~^^

【クッキーPicsさんへe-251
僕の場合は、取っ手を持ってというか
頭に引っ掛けてというか・・・(笑)
これでも、一応持ってる事になるのかな?
袋にスポッと入るの失敗したから恥ずかしいです^^

【まゆぺちさんへe-251
2~3ヶ月前は、うちの主が外出中に
ビニール袋でこんな風になっちゃったんです。
今回は紙袋だから、すぐ抜けると思ったのに
意外に手ごわい相手でした!!

【okasanさんへe-251
確かに斬新な持ち方かもぉ~~~!
自分では取れないなんて想定外でしたぁ。
ベリル君は、何でも寝たままなんですよね。
時々、寝たままお水を飲んだりもしています(笑)

【ぷよ助さんへe-251
ベリル君は、やる気のない紙袋の持ち方
してるよねぇ~~!!
でも・・・こうやって寝てても
後ろ足は意外ときっちり揃っているのかもしれないです(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
いえいえ!お忙しいのにご訪問
ありがとうございます!!
ゆっくり出張の疲れを取ってくださいね。
うちの主のお恥ずかしい川柳をご紹介してくださり
ありがとうございました(笑)
[ 2010/05/17 01:44 ] [ 編集 ]

今日は出張帰りなんで、とりポチでごめんなさい^^:
明日、またゆっくり遊びに来ます。ホント、ごめんなさい(*_ _)
[ 2010/05/16 22:20 ] [ 編集 ]

紙袋を貰ったベリル君・・・何かお買い物しに行って来たみたいで可愛い♪

応援ポチッ☆
[ 2010/05/16 22:13 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、あたらしいオサレなカバンの持ち方~
でも自分では取れないってのが難点だった!?
でも斬新なカバンの持ち方はベリルくんも負けてませんね
ね、ねながらカバン持つなんて・・・ヾ(´▽`;)ゝ
手がカワイイ

↓ちんまり!
どこのネコチャンですか!
カワイイわぁ
ウチは家にもらってきたときからデッカかったので、チッコイ写真がないのです。だから子猫の頃の写真とかあるのはうらやましいな
[ 2010/05/16 21:54 ] [ 編集 ]

袋の取っ手には頭を入れずにはいられないのが
猫の性分ですよねw
ベリル君は何を買いに行くのかな~?^^

↓ベリル君、遠近法みたいですね~i-179
[ 2010/05/16 21:18 ] [ 編集 ]

袋や箱に、すぽっ!と入る猫ちゃん
CMでみるけど、ジュエルくんと
ベリルくんはちゃんと取っ手を持ってw

ジュエルくんもベリルくんも、
とっても可愛いですねe-328
[ 2010/05/16 18:10 ] [ 編集 ]

はは!
引っかかってる~(^^)
いやいや・・・笑っちゃダメよね・・・本猫は必死・・・。
ベルリ様・・・買い物に行かれるんですか??
お土産よろしくね!!
え?猫缶?
あ・・・それは遠慮しておきます(^^;)
[ 2010/05/16 12:40 ] [ 編集 ]

ジュエルくんは紐が首に引っかけちゃったのかな。
じれじゃいつまでもどこまでも
一緒にくっ付いてきちゃうよね^^ww

ベリルくんはジュエルくんに貰った袋で
お買い物に行くんですか( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/16 09:44 ] [ 編集 ]

ふたりともカッコイイ紙袋だねえ。
宝物入れてきちんと持っておかないとね!
[ 2010/05/16 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










