 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぐせ 


       「僕は、気にしな~い!」


IMG_5322(1).jpg
          「全然、気にしな~い!!」


IMG_5321(1).jpg
                「寝ぐせなんて、気にしな~い!!!」

[ 2010/05/17 23:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(18)

本当に「とっても幸せ!」と言う感じのお顔で寝てますね~お髭も寝癖になるんですね~うちのこもなるのかな?今度じっくり見てみます。
[ 2010/05/19 07:40 ] [ 編集 ]

【ゆっらすさんへe-251
コメントありがとうございま~す!
僕の寝顔、元横綱の朝青龍って言われるのに
可愛いって褒めてくれて嬉しいです^^
一応、僕の猫種「微笑み猫のシャルトリュー」っていう
キャッチフレーズ(?)があるんですよ(笑)
この後は、寝ぐせもつかないでおヒゲ、
ピンピンでしたよぉ!!
[ 2010/05/19 03:43 ] [ 編集 ]

ベリルくん、なんて可愛い寝顔なんでしょう。
笑ってる~~~!
もう、もう寝ぐせなんてどうだって良いです。
[ 2010/05/19 01:37 ] [ 編集 ]

【コメントを下さった皆様へe-251
今日もコメント&応援ありがとうございます!
毎日のブログ更新の励みになります!!

僕の寝ぐせ・・・起きたらピ~ンと元通りでした(笑)
【mindyさんe-251】のおっしゃる通り
形状記憶加工がされていたようです^^
でもきっと、もっと強く折れ曲がっていたら
【okasanさんe-251】のお家のこはぎちゃんみたいに
寝ぐせがつくのかもね~!!

いんちきマジシャン&明治の富豪&ヒゲ男爵&ジェントルマン
などなど、お褒め(?)の言葉をいただいて
とても嬉しいです^^
これからも、このおヒゲを大事にケアしていきますね~~~!

ちなみに・・・うちの主ったら
僕達の抜けたヒゲがどうしても捨てられなくて
コレクションしてるんですよ~(笑)
皆さんは、どうしてますか???
[ 2010/05/19 01:32 ] [ 編集 ]

おヒゲを気にせず、幸せそうに眠るベリル君v-10
どんな夢を見てるのかな?e-446

応援ポチッ☆
[ 2010/05/18 22:53 ] [ 編集 ]

あはは~ベリル君、男爵ヒゲだ~。
そうそう貴族はちっちゃいこと気にしちゃダメよね。^^
[ 2010/05/18 22:41 ] [ 編集 ]

ベリルくんたら、おひげがジェントルマーン(笑)
片方だけ寝癖ついちゃうと恥ずかしいから、もう片方もクルッとさせちゃえばいいね!!(^ω^*)

お土産、記事にさせていただきました~♪
遅くなっちゃってゴメンナサイ><
[ 2010/05/18 20:11 ] [ 編集 ]

ベリルくん、起きたらヒゲがあさっての方向向いちゃってるかもよ(´m`)
けっこうヒゲのクセってとれないんだよ~(こはぎ談)
さきっぽの方がチョロっと曲がっちゃうといつまでも曲ったままに(笑


↓え、寝たまま水のめるの!?ベリルくん・・・(¨* )
[ 2010/05/18 20:04 ] [ 編集 ]

男は細かいこと気にしない~!
ヨッ、かっこいいぞ( ´艸`)
[ 2010/05/18 16:54 ] [ 編集 ]

ベリル君気持ちよさそうに眠ってますね^^
起きたらおひげはどうなってたんでしょうw

かわいいなぁ~i-176一緒に寝たいです。
[ 2010/05/18 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

う~ん素敵な寝顔☆
お鼻つんつんしたいわ~(^^)

このまま本当にカールしたら 面白い・・・
ヒゲ男爵とお呼びするわ!!
応援ぽちぽち~☆
[ 2010/05/18 11:20 ] [ 編集 ]

ベリル君のおひげが、
明治だか大正だかの政治家や富豪のようなおひげになってる~(笑)
起きてもこのまんまだったら、
主さん、大爆笑しちゃうんだろうなぁ。

それにしても、寝顔が可愛いなぁ~。
お鼻をひとさし指でツンツンしたいです♪

応援ポチリ
[ 2010/05/18 10:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 09:16 ] [ 編集 ]

なんて、無防備で平和な寝顔なんだぁぁ~^^/
起きて、お髭が、いんちきマジシャンみたいに、ミョーンと上向きになってたら~(笑)
[ 2010/05/18 08:53 ] [ 編集 ]

髭が曲がってても気にしないくらい
爆睡中のベリルくんですね!!

髭って形状記憶なんだろうなーって感じで
ピンピンしているから、寝ぐせになっても
大丈夫だしね( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/05/18 08:07 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうな寝顔ですね~
とってもかわいいv-10
癒されますv-22
[ 2010/05/18 02:14 ] [ 編集 ]

ベリルくん、可愛い顔して寝てますねe-266

本当に、右だけ綺麗にカールしてる(*´∀`*)
いい感じに寝癖ができましたねw

[ 2010/05/18 02:07 ] [ 編集 ]

可愛い寝顔ですねO(≧▽≦)O
起きた後、どうなっているのか・・・(*≧m≦*)ププッ
この前のジュエルくんみたいに、
男爵になっているのかなヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/05/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










