 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢な悩み? 


       「久~しぶりに、タワーのほら穴で寝てみたの。」




IMG_4316(1).jpg
          「でも、足が長くなっちゃって・・・ね。」

[ 2010/05/18 23:54 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(15)

【コメントをくださった皆様へe-251
コメント&応援ありがとうございます。
2日遅れのコメント返信で失礼いたします・・・。

僕の脚線美、皆様にもご理解いただけたようで(笑)
っていうか・・・
本当は体が大きくなって・・・
はみ出るようになってきただけなんですけどね^^
僕もベリル君のメタボを笑っていられないかも!
今4.5kgだから、これ以上は太れないんだぁ~。
もし太っちゃったら、誰かさんみたいに
このキャットタワーに登れなくなっちゃうもんねぇ!!
あ~ぁ、気をつけなくっちゃ!

【ゆっらすさんe-251】リンクの件、大歓迎です^^
これからも、よろしくお願いいたします!!
[ 2010/05/21 03:59 ] [ 編集 ]

綺麗に脚が伸びてますね(*´∀`*)

しかし、絶妙なバランスを保って寝てますね~。
あたしなら確実に落ちてますお(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/05/20 03:18 ] [ 編集 ]

おぉぉ~!
サービスショットですね~(。°ー°)σ ツンツン
ジュエルくん!
そのあんよの長さ、少しでいいから・・・らいちゃんに分けてあげて~(涙)

むむむ!ほんなあほなさま!
にゃんずのお髭をお財布に!?・・・メモメモ
カラフルなことになっちゃうんでしょうね(*≧m≦*)
ちなみに、わんのお髭はどうしたら良いのでしょうwww・・・アセアセ
[ 2010/05/20 01:59 ] [ 編集 ]

本当に贅沢な悩み・・・(笑)
何か見せびらかしてるように見えるのは気のせい?v-407

・・・本当に綺麗な長い足で羨ましいv-10

応援ポチッ☆
[ 2010/05/19 22:38 ] [ 編集 ]

あらあ、見事な脚線美だわ。そりゃあ自慢しないと!^^
でもそんなに出してたら通りすがりにつかまれちゃうわね。
あっ、全身入ると窮屈ってわけじゃ…ないよねー?^^
[ 2010/05/19 22:34 ] [ 編集 ]

んまぁ!
なんて白くて長い素敵なおみ足っっ!!

「私にあてつけてるの~?」なんて大人げない気持ちも見え隠れしつつ、でもうらやましくて、ほげ~っと見つめちゃいましたよん(笑)

そしてもちろん!
そのあんよ、引っ張ってみたい!なんて恐ろしい衝動にもかられませんでしたわよぉぉ~(^0^;)オホホホホホ

応援ポチリ☆
[ 2010/05/19 18:40 ] [ 編集 ]

ん???ジュエル君、ちょっと自慢げじゃない??ww

でも、変態おばさんには、長さより、その、むちむち太腿がたまりませ~~ん(;´Д`A ```ハァハァ

↓抜けた髭、家も束にしてコレクションしています~♪
聞いた話だと、財布に入れておくと良いらしいわよ~^^/
[ 2010/05/19 12:25 ] [ 編集 ]

きれいにスラリと伸びた足!
寝ている時って、手とか足を一本伸ばしていると
気持ちがいいんですよね(^◇^)
ジュエルくんも気持ちよさそうに寝てるなぁ~。
ん?ちらっとこっち見てるかな?!( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/19 11:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してすいません。
引きこもり状態が続いてましたっ。
相変わらずベリルとジュエルはかわいいですね~。
安心しました。
今度は、キャットタワー買わなきゃとおもってます。
[ 2010/05/19 10:14 ] [ 編集 ]

なんてスラリとした美脚(。・ρ・)
全部入ると暑つそうから、空気口の役割も
はたしてそうですね( ̄m ̄〃)
その微妙なバランスで眠れるジュエル君ったらすごいー^^
[ 2010/05/19 09:50 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、なんて美しいおみ足でしょう。
チラと見えるピンクの肉球が可愛いこと!
しかし、この寝方はラクなんでしょうかねー。
本当に猫ちゃんって不思議☆

私のブログにリンクを貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
[ 2010/05/19 09:09 ] [ 編集 ]

まるでモデルさんのような足の長さ!
ううぅん!うらやましい(T▽T)
ついでにしっぽも長い!足とどっちが長いかな!?
[ 2010/05/19 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 07:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 05:39 ] [ 編集 ]

んまっ!!!
私への当て付けね!!! き~!!!
家でも ルイに散々見せ付けられてるわ~(><)
どうせ 日本人体型よっ!! (笑)

[ 2010/05/19 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










