 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いコースター 

昨日、ブログリンクのお友達のあかねこさん(ブログはこちら⇒あかねこblog)から
嬉しいプレゼントが届きました!

あかねこblog1周年記念」のプレゼント企画で、
希望者全員に手作りのコースターをプレゼントしてくださったのです!!
なんと太っ腹なプレゼント企画なのでしょう!

はい、もちろん迷わず応募しちゃいましたぁ(笑)

IMG_5377(1).jpg
可愛いニャンコ・コースター&5ニャンズのポストカードもいただきました。
ニャンパイアには嬉しいメッセージも書かれていました。



IMG_5378(1).jpg
とても春らしい感じのニャンコ・コースターです。
そしてなんと!リバーシブル!!
手作りで、こんなに素敵な小物を作れるなんて本当に羨ましい限りですぅ。



IMG_5379(1).jpg
こんな感じで、セッティングしてみました^^
(注:カップの口が汚れてるように見えるけど、これは影です~!信じて~!)



ちょっと不謹慎ですが・・・ベリルの頭に乗せてみました(笑)

IMG_5384(1).jpg
      「お揃いのコースター嬉しいです!」



IMG_5386(1).jpg
     「あかねこさん、いつも素敵な小物をありがとう!!」


あかねこさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!!

[ 2010/05/20 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます。
昨日は、皆様のブログに遊びに行けずゴメンナサイ!!
今日はこれから遊びに行きますね~~^^

【クッキーPicsさんへe-251
本当に可愛い猫ちゃん型のコースターですよねぇ!
ベリルのおもちゃは、前回のプレゼント企画の時に
いただいたものなのですよ~!
お揃いになって嬉しいのは、ベリルより
私のほうなのです^^

【mindyさんへe-251
既製品と違って、やっぱり温かみがあるのが
手作りの魅力ですよね!!
ベリルの頭に乗っけたのは、ちょっとした
悪戯ですけど・・・(笑)
意外と似合ってビックリしました^^

【あかねこさんへe-251
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
全員に手作りプレゼントなんて、
私のようなぶきっちょさんには考えられない企画です!
せっかくのコースターをベリルの頭に乗せちゃって、
ゴメンナサイね~。
でも・・・意外と嫌がらずに(気付かずに?)
写真を撮らせてくれました(笑)
前回いただいたチューチューねずみ君も、
ベリルもジュエルも喜んで遊んでいます!!
本当にありがとうございました^^
感謝感謝です!!

【ほんなあほなさんへe-251
ベリルの頭の上に、ドラえもんカップを
置きたかったのですが・・・
さすがに動きがあるので無理でしたぁ。
空のカップなら、できたかもしれないですけどね^^
コースターが頭に乗ってる事には、
気付いていなかったし・・・ニブっ(笑)

【梅蔵母さんへe-251
ベリルにコーディネートさせたくて
無理に頭の上に乗せちゃいましたが・・・
本当に帽子のように見えちゃいますね(笑)
これからは、こんな不謹慎な使い方はしないで
ちゃんとグラスの下に使います^^

【SuperGoldDogさんへe-251
本当に何名分のプレゼントを作成したのでしょうね~!
しかも2枚ずつですから、相当大変だったと思います。
あかねこさんってスゴイですよねぇ。
こんな風に、手作りできる方って尊敬しちゃいます!!

【かおりんさんへe-251
そうなのです!前回の5000HIT企画で
この可愛いネズミさんをいただいたんですよぉ!
だから、今回のコースターとお揃いになって
嬉しさも倍増しちゃいました^^

【ちゃさんへe-251
片面のコースターでもスゴイのに、
両面をちゃんと作るなんてビックリですよね~!
ニャンコの形っていうのも、
猫好きにはたまらない魅力なんですよぉ!!
本当に可愛いですよね^^

【おりんさんへe-251
ベリルは頭に乗せても「嫌がらない」というより・・・
鈍くて「気付かない」事が多いんです(笑)
頭に何かある!って、気付いちゃったら
やっぱり嫌がって頭をブルブルしちゃいます^^
って、普通の猫はすぐ気付くのでしょうけどねぇ。
[ 2010/05/22 01:38 ] [ 編集 ]

ネズミさん抱え込んで可愛い。
ベリルくんは頭の上に乗せても嫌がらない子なんですね。
家の子に一度でもいいからかぶり物させたいんだけど
嫌がってすぐ落としちゃいます。
[ 2010/05/21 23:07 ] [ 編集 ]

良いな~ 可愛いにゃ~☆
リバーシブルって良いアイデアヽ(^。^)ノ
すごいにゃ~
にゃんぱいあも可愛い♪

で、↓のお二人さん
なに抱きあってんにょ?(笑
[ 2010/05/21 20:50 ] [ 編集 ]

あかねこさんのプレゼント、色々なお友達の所で拝見します☆
一体何個作ったのだろう?
凄いですね~☆
そして、可愛いですね~^^

そっか。
主さん、前回も、あかねこさんのプレ企画に当選されたのでしたよね。だからお揃いなんだ~(笑)
ベリル君、頭の上のコースター全然気にしないで遊んでる(笑)
なんだか、大福餅にかじりつく、うっかり八兵衛みたいwww

応援ポチリ☆
[ 2010/05/21 19:53 ] [ 編集 ]

こちらにも届いたのですね!
これだけの数の手づくりってすごいですよね!!
ねずみさんとお揃いだ~!
よかったね☆
[ 2010/05/21 16:17 ] [ 編集 ]

うわー、かわいいコースターですね。
うんうんドラえもんのカップと合ってますよ。
あっもちろんベリルくんもさすがのトータルコーディネートですね!
こんなのが作れるなんて本当にステキです。
[ 2010/05/21 15:38 ] [ 編集 ]

わあ!またまたあかねこさんのコースターだわ!
ふふ、3軒目です(笑)手作りで、どれだけつくられたのかしら??で、ネズミ君も???いいなぁ~ww
で、ベリル君、何事も無いように頭に乗せてるけど(笑)帽子としても優秀??ふふ、頭にどらえもんカップ、置かれちゃうわよ~ww
[ 2010/05/21 12:03 ] [ 編集 ]

あかねこ

無事に届いてよかったです~^^
早速使ってくれて~☆嬉しいっ!
ベリルくんの帽子にもなっちゃうね♪
そうなんです~^^
オモチャとお揃い~♪

これからもよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/05/21 10:03 ] [ 編集 ]

可愛い柄に可愛い形でとっても素敵ですね。
手作りで温かみがあるしうれしいですよね^^

ベリルくんの帽子にも使えるし!!
( *´艸`)ププッ♪
ネズミのオモチャでもちゃんと遊んでるのねぇ~。
握っている手が丸まっていて可愛い~v-238


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/21 07:14 ] [ 編集 ]

可愛いコースターですね!
それも猫ちゃんの形してるし。

ベリルくんのおもちゃも
同じ生地なんですね~。

手作りできる人って尊敬しちゃいます。。。
[ 2010/05/21 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










