 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの宝石猫 with 御子神さん 

IMG_5393(2).jpg



IMG_5403(1).jpg
     「・・・・。」
 


IMG_5401(1).jpg
     「・・・・。」



IMG_5399(1).jpg
                        「・・・・。」



IMG_5400(1).jpg
                       「・・・・。」



IMG_5389(1).jpg
「何か変だなぁと思ったら、これクリアファイルだったよ~!」



IMG_5405(1).jpg
「え~っ!?クリアファイル??絶対、布団だと思ったのにぃ~~~!」

[ 2010/05/21 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
御子神さん役のみーすけ君の情報って、
実はあまり出回っていないんですよねぇ。
出生率数万分の一のオスの三毛猫、8歳って
ことしかわからないんです。
残念ながら、ブログとかは無いみたいですよ~。

【mindyさんへe-251
毎週ドラマを録画して楽しみに見てましたよ。
いつも御子神さんを見て「可愛い~~!!」って騒いでました^^
今回は6月に映画が公開されるので、
張り切って前売り券を購入してしまいましたぁ。
その特典が、このファイルだったんですぅ。

【花あじさいさんへe-251
TVドラマで、カンニング竹山さん演じるタクシー運転手が
保護した猫ちゃんという役なんですよ。
いっつもおとなしく車の助手席に座ってて
可愛い猫ちゃんなんです!
今回、映画になった記念のクリアファイルなんですよ^^

【misakiさんへe-251
おっと!良くご存じですね~~!
そうなんです!映画の「ねこタクシー」の前売り券を
購入したら先着でもらえる特典なのです^^
映画の日やレディース・デーに見れば安く見れるのですが・・・
この特典がほしいがために、わざわざ前売り券を購入しました(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
カンニング竹山さんってあまり好きじゃなかったのですが
ねこタクシーのドラマを見て、ちょっと好印象を
持つようになっちゃいました。
やっぱり御子神さんが可愛いからなんですかねぇ^^

【SuperGoldDogさんへe-251
良くご存じなのですね~~!!
御子神さん役の、オスの三毛猫「みーすけ」君は
出生率数万分の一なんですって。
確かに三毛猫はほとんどが女の子ですもんね。
いっつも舌をぺろっと出しているのが
キュートなネコちゃんなんですよね。
[ 2010/05/23 04:11 ] [ 編集 ]

猫タクシーだ!
この子三毛の男の子なんですよね~。
かなり珍しい子なんですよね?三毛の男の子って。
[ 2010/05/22 13:30 ] [ 編集 ]

あ、出張先のホテルで偶然見た「猫タクシー」の御子神さんだ!なんか、不思議な映画で面白かったわ~♪

ベリル君、布団にいちゃもんつけてたの~??(笑)
[ 2010/05/22 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

猫タクシーなごみますよね~!
御子神さんステキ☆

クリアファイル映画前売券の特典?か何かですよね~
持っているなんてうらやましい(o´∀`o)

ベリルちゃんもジュエルちゃんも興味津々に
見てますね♪
[ 2010/05/22 11:07 ] [ 編集 ]

私も (かおりんさんと同じく)写真集???って思いながら 見てました(^^)

そのタクシー乗ってみたいですが。。。
タクシー屋さんの猫さんですか??
[ 2010/05/22 08:15 ] [ 編集 ]

窓から見えてるの? 写真? カレンダー?
と思ったら・・・クリアファイルだったんですね^^w

ジュエルくんもベリルくんも興味深そうに見ている
御子神さんって、なんか魅力ありますね(^◇^)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/22 08:12 ] [ 編集 ]

あっ!
私、本か写真集だと思ってました~。
まさかクリアフォルダーだったとはwww

私も含めて皆自由気ままな間違いしてますね~(笑)

御子神さんの事、私、恥ずかしながら知らないのですが、どこかのブロガーさんの所の猫ちゃんだったりするのですか?

応援ポチリ☆
[ 2010/05/22 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










