 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

擬態 

IMG_5408(1).jpg
「よ~く見て!僕はここにいるよ!!」





「このカーテン、保護色だから見つけられなかったでしょ?」




IMG_5406(2).jpg
     「ふふん!擬態するのも、結構大変なんだよぉ。」

[ 2010/05/22 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!!

【ほんなあほなさんへe-251
1枚目の写真、はっきりと僕が写っているじゃないですかぁ!
あっ、擬態中だから、わかりずらいんだよねぇ^^

【GoldDogさんへe-251
ふふふっ、やっぱり探しちゃいましたかぁ^^
このカーテンの模様は、僕の擬態にピッタリなのですぅ。

【モラ家丁稚さんへe-251
こんなに見つけるのが難しい写真でゴメンネ~!
でも、2枚目はわかったでしょ~~^^

【梅蔵母さんへe-251
え~と、この技の名前は、
「隠れみの」ということで・・・・(笑)

【ニャーヨさんへe-251
このカーテンの前に座っているだけで
隠れられるから便利なんですよ~~!

【えきぞう嫁さんへe-251
実は、このカーテンとは似ても似つかないんですけど(笑)
まぁ、一応、擬態してたってことでお願いします^^

【mindyさんへe-251
体の黒い模様だけ、ちょっと似てますけど・・・
擬態しちゃうっていう忍法は強引でしたかね^^
[ 2010/05/24 01:17 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの忍法にやられちゃいました(^◇^)w
ほんと、ジュエルくんの柄にソックリですよね。
同じ柄で落ち着くのかなぁ~ジュエルくん!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/23 23:34 ] [ 編集 ]

だ、だまされた!; ̄ロ ̄)!!
つい1枚目、2枚目を二度見しちゃったじゃないですか!(T▽T)

あ、けど黒(灰色?)の部分はちょっと色が似てるかもです☆(無理矢理?)
[ 2010/05/23 23:28 ] [ 編集 ]

うん!全然わからなかったよ(^^)/
これからはいたずらして怒られそうになったらそこに行けば良いんだね(^_-)-☆
[ 2010/05/23 22:47 ] [ 編集 ]

えっ、1枚目何度も見直しちゃったんだけど、
なんて技?ジュエル君おしえてーっ!
[ 2010/05/23 20:31 ] [ 編集 ]

わぁ、やられたぁ。
わかんなかったよぉーーヽ(´∀`)ノ
[ 2010/05/23 14:13 ] [ 編集 ]

えええ~?うっそ?
すごい技持ってるね! 
何度も一枚目の写真に戻って確認したのは 内緒です(笑)
[ 2010/05/23 12:02 ] [ 編集 ]

あら、世にも珍しい、ブルーの縞のスコだわ!@@/

1枚目、必死に、カーテンの膨らみを探したのは、ナイショです^^;;;
[ 2010/05/23 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










