 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強奪事件!? 





IMG_5346(1).jpg



IMG_5348(1).jpg

[ 2010/05/23 23:58 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(14)

【コメントをくださった皆様へe-251
「皆様、コメント&応援ありがとうございます。
最近、アレルギー症状が出てきて内服をしているのですが・・・
そのせいか眠気が異常に強く、
ブログ更新もままならない感じですぅ。
コメントの返信や訪問が遅れがちになって
本当に申し訳ありません・・・。」
って、うちの主が言っています^^


僕の大事なおもちゃが「水引」ってバレちゃいましたね~!
このヒモヒモな感じが爪に引っ掛かって
とても楽しいんですよ。
フローリングの上だとス~ッと滑って
追いかけるのに夢中になっちゃいます。
だから、とっても大切にしている
お気に入りなんです^^

それなのにジュエル君ったら・・・
ひょいひょいって簡単に盗んじゃうんだからぁ。
僕がどんくさいって、日本中の人に
バレちゃったぁ・・・(涙)
[ 2010/05/25 23:41 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、下からうまいこと
おもちゃをとりましたね(゜ー゜)ニヤリ

おもちゃをとられちゃったベリルくんの
「あっ!」って顔がまた可愛いe-328
[ 2010/05/25 02:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~☆
これは 何だろう?
水引?
面白いもので遊んでるのね!
あら・・・あっさり奪われちゃった(^^)笑

応援ぽちり☆
[ 2010/05/24 23:12 ] [ 編集 ]

いとも簡単にオモチャとられちゃってますね!?
かってなイメェジでベリル君は鈍くさそうですが、どうなんでしょう(笑
運動神経バツグンですばしこそうにはなかなか、、み、みえない。。ゴメン ベリル君
[ 2010/05/24 22:08 ] [ 編集 ]

ベリル君も、そうでしたね~。
水引大好きなんでしたねー(笑)
うちのすぅちゃんも大好きです♪

あ~あ。ベリル君が楽しそうに遊んでるから、ジュエル君が目をつけちゃったのねw
しかも、なんだかいやみもないあざやかな奪いっぷりwww
ベリル君、一緒に仲良く遊べたらいいね~☆

応援ポチリ☆
[ 2010/05/24 20:29 ] [ 編集 ]

目にもとまらぬ速さで鮮やかに盗られちゃいましたね( ̄m ̄*)
「怪盗・ジュエル」お見事!
ベリル君の差し出した右手に寂しさを感じます・・・(* ̄ω ̄)
[ 2010/05/24 18:54 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ
ひょいひょい取られちゃってる~^m^
良いにょか?
大人しく取られて?
[ 2010/05/24 17:41 ] [ 編集 ]

ず、随分と簡単に奪われましたね
ベリル殿下…( ゚Д゚)
ジュエルくんはこれまた器用ですな。
[ 2010/05/24 15:15 ] [ 編集 ]

あら~、ひょいっと持って行かれちゃったわね。(^^ゞ
ジュエル君、器用につまんでるし!

ベリル君のそのお腹を下からわしわししたいです!^^*
[ 2010/05/24 14:34 ] [ 編集 ]

トンビに油揚げならぬ、ジュエル君に水引さらわれた??
ベリル君に哀愁の文字を送ります;;
[ 2010/05/24 14:03 ] [ 編集 ]

うひ

うちはまりもだけなので遊び相手に疲れると私がおもちゃを隠しちゃいます~そうすると「ふにゃ?どこ行った」って顔してますよ~
[ 2010/05/24 08:27 ] [ 編集 ]

ささ~~と 取られちゃいましたね(^^;)
あれ・・・・??っと固まってるベリル君・・・まるで
コントみたい(笑)

↓の三毛猫さん^^ 役者さんでしたか?
私も機会があったら、見てみます~♪
[ 2010/05/24 07:42 ] [ 編集 ]

さぁ~これからだってところでジュエルくんに
あっさり持って行かれちゃいましたねー^^w
下で待っているジュエルくんはまさに〝棚ぼた〟?!

オモチャをとられちゃって唖然茫然なベリルくんの
雰囲気が面白いです(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/24 07:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










