 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げろ~ 

     「やっと取り返した大事なおもちゃ・・・。」
1274795026.gif



       「うかうかしてたら・・・」
IMG_5355(1).jpg



      「またジュエル君に盗られちゃう!!」
IMG_5356(1).jpg



     「逃げろ~~~!!!」
IMG_5357(1).jpg

[ 2010/05/25 22:58 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(14)

【コメントをくださった皆様へe-251
今日もコメント&応援ポチをありがとうございます!

ようやく強奪犯ジュエル君から、
大事な水引を取り戻す事ができました^^
でも・・・咥えて逃げたはいいけど
キャットタワーのすぐそばに逃げちゃったので
またまたジュエル君に奪われそうになりました(笑)
あぁ~ぁ、思う存分遊べる僕だけの個室がほしいなぁ。
結構僕みたいに、水引が好きな猫ちゃんが多くて
ちょっと嬉しいです!

【梅蔵母さんへe-251
この水引はぁ・・・
うちの主がぁ・・・何年か前にぃ・・・
結婚したことがあってぇ・・・
その時にお祝いでいただいたぁ・・・過去の遺物!?
うわぁ~、これ以上は僕の口からは言えません(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
まさか僕のどんくさが・・・
世界中に知れてしまったとは!
一生の不覚なり!!

【ひー。さんへe-251
ここん君にも遊んでもらえて、
本当に良かったです!!
きっと、おもちゃも喜んでますね^^

【ちゃあさんへe-251
遊びに来てくれてありがとうございました!
こんな感じのブログですが、
懲りずにまた来て下さいね^^
[ 2010/05/27 04:42 ] [ 編集 ]

とってもお気に入りなのね。
取り返せてよかったね、ベルリくん。
くわえてどこまで逃げたのかな?
[ 2010/05/27 00:01 ] [ 編集 ]

ムフフ、取り戻したんだね殿下。
ベリルくん立つと立派なお腹が見えてうれしいわぁ(〃д〃)
いいねいいね、さわりたい
[ 2010/05/26 21:56 ] [ 編集 ]

ベリル君、奪還成功したんですね。
今度は取られないようにネ(^_-)-☆

このオモチャ、水引だったんですか?
猫にとっては何でもオモチャですね。
[ 2010/05/26 19:14 ] [ 編集 ]

ぷ。

取り返したんだ!やった♪
よくがんばりました~ 笑っちゃった☆

ここんも、宝石猫の主さんからいただいたおもちゃが、超お気に入りで、絶対離しません。
隠すと、泣いちゃって、しつこいくらいに遊んでます。。。(笑)
[ 2010/05/26 18:27 ] [ 編集 ]

おお(^^)
取り返しましたか~♪
今度は、取られないようにね~~~^^
[ 2010/05/26 17:23 ] [ 編集 ]

ベリル君、
華麗なジャンプでどこまで運んだのかなぁ?^^
ジュエル君が気がつかないことを願ってますi-179

口におもちゃ咥えて歩く姿ってかわいいですね~i-175
[ 2010/05/26 17:10 ] [ 編集 ]

あ、家も、お供え餅に付いていた水引があったはず!
早速、出して来よ~~~っと^^v

ふふ、ベリル君、折角取り返したんだから、
華麗なジャンプ(笑)で、隠しに行って~~
で、隠し場所、忘れないでね~~^^v

↓ベリル君、どんくさいってバレたのは、世界中よ(笑)
[ 2010/05/26 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 10:42 ] [ 編集 ]

やっぱり大事なものはちゃんと取り返さないとね!
しっかり咥えてもう離さないように^^b

ベリルくん何処に持っていこうとしているのかなぁ?!
ダイブのボディーが迫力あって魅力的(*^_^*)v-238


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/26 07:46 ] [ 編集 ]

はじめまして~!

初めてコメさせていただきます!

って言っても、何度も何度もお邪魔して覗かせていただいてましたがw
(覗きが趣味なので・・・すみません ><)

いつも、ベリル君とジュエル君の仲良しコンビを見るのが楽しみです♪
2にゃんに相当癒されてます~。

あ、うちの方に、訪問ありがとうございます!

またちょこちょこお邪魔させていただきますね!!
[ 2010/05/26 07:21 ] [ 編集 ]

そうそう、大事にくわえておかないと、
またひょいって取られちゃうからね。
水引がそんな人気おもちゃになるとは!
うちでも…と思ったけどご祝儀をいただくようなことが何もないわ!
[ 2010/05/26 02:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
みんな「水引」好きなんですねー。
うちのまるまるも大好きで、一人でいつまでも遊んでいます。
ベリルくん、今度はジュエルくんに取られなくてよかったね!
前回の強奪事件には、主人と一緒に爆笑させていただきました★
[ 2010/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

ベリル君、そのおっとりした空気感がなんとも言えず好きよ(*´ -`)むふw
水引、ちゃんと取り返したのね~w良かった良かった!
大好きなおもちゃで遊ぶのも楽じゃないのね。
でも、一緒に遊ぶ方法思いついたら、もっともっと楽しいかもしれないよ^^

応援ポチリ☆
[ 2010/05/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










