 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁結び 






IMG_5415(1).jpg




IMG_5418(4).jpg

IMG_5418(3).jpg

IMG_5418(2).jpg

[ 2010/05/26 23:54 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(18)

【doumawariさんへe-251
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうそう、この時のうちの主ったら
カメラを探してアタフタしてましたよ~(笑)
さりげなく仲良しなのが、男の子同士で
ちょうどいい感じでしょ??


[ 2010/06/03 23:54 ] [ 編集 ]

いい写真ですね。
お互いの尻尾がさりげなくタッチしていて。

こんな場面を見たら、カメラを探すのに必死になりそうです。
[ 2010/06/03 05:47 ] [ 編集 ]

皆様、今日もコメント&応援ポチをありがとうございます!!

【ユリさんへe-251
僕達の「しっぽで縁結び」を喜んでもらえて
何よりです^^
でもね、あんまりうちの主を褒めたら
調子に乗ってしまうから・・・(笑)

【ひー。さんへe-251
こうして見ると、僕達って本当に仲良し
みたいに見えちゃいますねぇ^^
いつも喧嘩ばかりなんだけど・・・。
カレンダーの応募、考えてみよ~っと(笑)

【marimoloveさんへe-251
えへへっ!僕のしっぽが柔らかいから
こんな事が起っちゃうのです。
実はジュエル君のしっぽは、
真っすぐのままなんですよ~^^
目の錯覚で、結んであるように見えるでしょ~!
[ 2010/05/29 00:09 ] [ 編集 ]

いや~ん!

このしっぽ大好き!
なんてかわゆいのぉ~~~
うちの子にも連れが欲しい(同性でもいし)・・・・・でもウチの連れが、いらないというし・・・・
[ 2010/05/28 22:13 ] [ 編集 ]

きゃー

かわいい~v-10 かわいすぎる~♪
これ、絶対カレンダー採用!!
応募してください。
何度みてもかわいいよぅ。
[ 2010/05/28 10:03 ] [ 編集 ]

かわいい~
かわいい~
かっわいい~~~v-10
主さんの画像の撮り方・並べ方もまた素晴らしいですよね。流石です~
おかげで今日もがんばれそうですv-22
[ 2010/05/28 08:13 ] [ 編集 ]

皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!

【ちゃあさんへe-251
今日も遊びに来てくれてありがとう!!
あれれ?僕ってそんな手厳しい事を
言っちゃったかなぁ(笑)
うちの主も、隣の部屋で倒れちゃったけどね^^

【クッキーPicsさんへe-251
しっぽでつながる兄弟愛なのです。
男の子同士でも、深い絆で
結ばれているのですよ~~!
たまには、ものすごい喧嘩もするけどね。

【花あじさいさんへe-251
ふむふむ、ご縁とは交通事故みたいなもの・・・。
なるほどなるほど!
花あじさいさん、名言ですなぁ!!
うちの主なら「当たり屋」になりかねないです(笑)

【梅蔵母さんへe-251
こりゃまた、ご縁とは食べ物ですか!
うまかったりまずかったり(笑)
そして、食あたりぃ~~~(爆)
梅蔵母さんもさすがのコメント、おみそれしました!

【ほんなあほなさんへe-251
僕も手厳しかったけど・・・
花あじさいさんと梅蔵母さんのコメントには
主も大きくうなずいていましたよ(笑)
さすがうちの主も、離○経験者・・・!はははっ!

【mindyさんへe-251
ベリル君は本当に鈍いお方なので
全然しっぽのミラクルに
気付いていなかったですよ^^
こんな僕達でもご利益あるかな??

【まゆぺちさんへe-251
確かに、このしっぽの絡み具合が
水引みたいですねぇ!
僕の手厳しいコメント、うちの主も
しばらく落ち込んでいましたよ(笑)

【かおりんさんへe-251
そうなんです!うちの主ったら
カメラを準備するのにいつになく
そろ~りそろ~りと動いてましたぁ(笑)
よりどりみどりで困ってる・・・・????
それは、ないですね!(キッパリ)

【ちゃさんへe-251
さりげなく仲良しっぷりをアピールしてるでしょ?
僕のしっぽは真っすぐなんだけど
ベリル君のしっぽが蛇みたいに巻き付くんだもの!
そうそう、後ろの食器は「あれっすぃ~」です^^

【えきぞう嫁さんへe-251
僕達2匹が男の子だって、
うちの主も忘れちゃう事があるんです(笑)
僕の肉球とかお鼻がピンクだから
女の子っぽく見えちゃうんだってぇ~!

【ゆっらすさんへe-251
名コンビ!?嬉しいんだけど
ベリル君とじゃなぁ・・・(笑)
ベリル君はどう考えても「ボケ」だから
僕が「突っ込み」担当かしら??
コンビ名はゆっらすさんに決めてもらおうっと!
[ 2010/05/28 03:51 ] [ 編集 ]

すごーい!こんなことってあるんですねー!
可愛すぎですっ♪
それにしても、ジュエルくんのオッドアイはなんて魅力的なんでしょう☆
動きのないベリルくんの背中も良い味でてます★
いつもながら、二人の個性がたまりません。よっ!名コンビ!!
[ 2010/05/28 00:50 ] [ 編集 ]

美しいしっぽむすび・・・!
まるで交際を隠してる高校生カップルのようww
あ、二人とも男の子だった☆(= '艸')
[ 2010/05/27 22:30 ] [ 編集 ]

やん(#^.^#)可愛い~♪
なんでこんな仲良しなにょ?
うちの2匹が居た頃の姿
見せたかったわ(~_~;)
うらやまちいっ!!

でもって、奥に見えるにょは・・
私の記憶が正しければ、あれっすぃ~☆じゃ?
可愛い♪
[ 2010/05/27 22:28 ] [ 編集 ]

なんて素敵な場面をとらえてるのっ!
主さん、この様子を見た時、
カメラを探すの必死だったのでは?

いや~。おシッポとおシッポがきゅ♪って
ホントかわいい~(><)

ジュエル君、そんな可愛いお顔して、なんだかどぎつい事を言ってるね(T▽T)
そこの主さんはよりどりみどりで困ってるのよ。
あまり失礼な事言ってると、美味しいご飯がもらえなくなっちゃうよ~( ̄ー+ ̄)

応援ポチリ☆
[ 2010/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

か・かわいい><
さりげないコミュニケーションi-176
昨日の水引かと思いましたw

ジュエル君たら手厳しいi-229
縁ばっかりはねぇ・・・
[ 2010/05/27 20:29 ] [ 編集 ]

( *´艸`)v-238わぁ~縁結びになってるぅ~v-238
こんなに可愛い縁結びのお守りがあっらた
私も何度でもご利益にあやかりたいです!

ベリルくん!ベリルくんってばぁ~!!
食べ物のことばっかり考えてないで
このミラクルに気付いてくださ~い(^O^)/


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/27 14:32 ] [ 編集 ]

いやん、小指と小指からませて~♪
なんて、呑気に歌いながら見ていたら・・・
梅蔵母さんも花あじさいさんも、ジュエル君も、何だか、コメントが深いわ~^^
[ 2010/05/27 12:48 ] [ 編集 ]

すごい、くるんと結ばれてる!
仲良しだわー。(/▽//)

そうそうベリルくん、縁結びって食べ物なのよ?
うまかったりまずかったりときどき食あたり起こしたりねー。^^
[ 2010/05/27 09:37 ] [ 編集 ]

仲良しですね~~~♪
あっちとこっち~~を向いてるのに(笑)

なにげに 振り向いて厳しい一言・・(笑・・・ごとか?)
まあ~~縁は交通事故だと思ってる私^^
ぶつかるときは ぶつかるのさ~~♪
[ 2010/05/27 07:22 ] [ 編集 ]

すっごぉい可愛い~e-266
ベリルちゃんとジュエルちゃん、背中合わせなのに、
シッポでつながってるんですね(´▽`)はぁぁ・・♪
[ 2010/05/27 05:56 ] [ 編集 ]

しっぽ絡ませて・・・仲良し~(´∀`*)ポッ

ジュエル君の言葉が、私にも突き刺さりましたw

ご訪問とコメント、ありがとうございました!

お返しポチしてきま~す♪
[ 2010/05/27 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










