 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

硬い椅子 

IMG_5410(1).jpg

        「一見、寛いでるように見えるだろうけど」



 
IMG_5412(1).jpg

          「この椅子の座面が硬くてね・・・。」






           「なかなか熟睡できないのよぉ。」

[ 2010/05/27 23:56 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(13)

【コメントをくださった皆様へe-251
皆様、今日もコメント&応援ポチをありがとうございます!!

え``ぇ~~~!!
皆さんには、僕が寛いでいるように
見えちゃうのですねぇ(笑)
でも、僕の求める「真」の寛ぎとは・・・
寛ぎとは・・・
寛ぎとは・・・

えへへっ、この椅子でいいみたい^^
ほら、近すぎて見えないっていうの?
幸せの青い鳥は、実は自分達が飼っている鳥だったみたいな?

はい、声を大にして言います!
僕は十分、寛いでいます~~!!

【Tamさんへe-251
遊びに来て下さってありがとうございます。
では、挨拶代わりと言っては何ですが
僕のお腹、思う存分モフッてくださいませ^^
また、遊びに行きますので組長にも
どうぞよろしくお伝えください!
[ 2010/05/29 00:25 ] [ 編集 ]

・・・寛いでるようにしか見えないのは気のせいかしら?(笑)

思い切り伸びをしてとても気持ちよさそうv-10
[ 2010/05/28 22:59 ] [ 編集 ]

完全に寛いでいるようですが( >▽<)ノ
ジュエルくんには我々猫の下部にはわからない
こだわりがおありなのですね。
[ 2010/05/28 22:00 ] [ 編集 ]

先日はタムすけ組長にコメントありがとうございました!
ご訪問が遅くなってスミマセン!!

えーと、ジュエルくん・・・それってどう見ても
完璧に寛いでるようにしか見えないから!!
ウチのもそう言ってしょっちゅうパソコン椅子占領してるから!

あの・・・とりあえずご挨拶代わりにお腹触らせて
もらってもいいですかーっ??
[ 2010/05/28 17:05 ] [ 編集 ]

えええっ、どこに突っ込んだらいい?!
嘘つく子はお腹をわっしわっししちゃうぞーっ!^^
[ 2010/05/28 16:36 ] [ 編集 ]

このイスとポップな星のクッションに目が釘付けでした(^^)
硬いんだ!
でも それだけ伸び伸びしてればね~(笑)
硬い方がお好みの方もいらっしゃるのよね!
[ 2010/05/28 15:00 ] [ 編集 ]

ジュエル君、皆も言ってるけど、
それ、結構くつろいでる方だと思うよ(;´▽`A ```

お腹にいっぱい流れ星降って来て、
大変そうだね~(笑)

応援ポチリ
[ 2010/05/28 12:34 ] [ 編集 ]

そんだけ伸びてたら十分なんじゃ(笑)
[ 2010/05/28 09:57 ] [ 編集 ]

だいじょぶ、ジュエルくん、
硬い場所やごつごつした所、慣れるとクセになるから!
デコボコもいいもんですよ(こはぎ談)

で、でも頭に血がのぼったら、さすがに寝れないのでわ(笑
オナカもそうだけど、にくきゅう触りて~~~
[ 2010/05/28 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 09:28 ] [ 編集 ]

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
どこから見ても寛ぎまくっているとしか
思えないけど!!
ジュエルくんにとっては、まだまだ快適度が
足りない椅子ってことなんですね。
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
寝がえりうって落ちないように気を付けてね!!w


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/28 09:22 ] [ 編集 ]

くつろいでるくつろいでるwww
お腹、激しくモフりたい衝動にかられました!

可愛いイスとクッションですね~♪
うちにもこんなの欲しい~。

応援返しっ!!
[ 2010/05/28 09:14 ] [ 編集 ]

いや・・・そんだけ伸びてれば 十分くつろいでると
おもいますけれど~(^^;)
伸びてるお腹ち 足が。。。たまりゃん!!
脇も~~触りたい”!
[ 2010/05/28 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










