 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気満々! 



  「失礼な!!またしても、僕に緊張感が足りないって言うの!?」




IMG_5295(2).jpg

           「こんなに、アゴに力が入ってるのにぃ~!」

[ 2010/05/28 23:39 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(13)

【コメントをくださった皆様へe-251
皆さん、今日もコメント&応援ありがとうございます!!

僕のやる気、伝わりましたかぁ?
前回は両足をぴしっと揃えていたんですが
今回はアゴのあたりに意識を集中してみました(笑)
でも・・・確かに手足とお腹は
まだまだ、やる気なしですかね^^

【ゆーしゃんさんへe-251
訪問ありがとうございます!
可愛いウサギちゃん、僕も大好き・・・
って僕達猫が言うと「危険」な意味で
大好きな感じがしちゃいますねぇ(笑)
でも、、また遊びに来て下さいね!!
[ 2010/05/31 01:53 ] [ 編集 ]

ベリル君、いいキャラですね~。
うん、わかる!いっぱい力入ってるね。
おもわず握手したくなるお手手だわ。
[ 2010/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

先日は コメントありがとうございました。
むふふ・・ もっふもふですねぇ、お な か・・♪
広げたおみ足と 折り曲げたお手々がたまりません♪
触ってみたいです~^^
引っかかれるかしら?笑
[ 2010/05/30 01:54 ] [ 編集 ]

ベリル君、見えない努力をしていたのだね~。
こりゃ失礼いたしましたっ☆

抱き心地の良い抱き枕みたい~。
抱っこしたいなぁ☆

ぽちり☆
[ 2010/05/29 23:59 ] [ 編集 ]

お~、顎に力が感じられます~♪
このままベリル君のほわほわなお腹に顔をスリスリしたい気分v-10
[ 2010/05/29 22:31 ] [ 編集 ]

今日はポチだけでごめんなさい(~д~)
またゆっくり遊びに来ます;;

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/05/29 21:04 ] [ 編集 ]

そのステキな胸の中にとびこんでいいですか(〃д〃)
ぜひにご許可を。
[ 2010/05/29 19:31 ] [ 編集 ]

ふふふ、見ているコッチが、
「触りまくったろぉ~~~ヘヘヘッ」って、ヤル気になったのは、確かだわ~^^/
[ 2010/05/29 11:37 ] [ 編集 ]

うふふふ~~♪(^^*)
やる気 感じますよ~~(^^)b
嗚呼~~~上がってる顎の裏!!!
どうしても・・・どうしても 穴子の頭に見える・・・・・どの猫様のも 見えてしまって穴子か ウナギが食べてくなってしまう~~(^^;)

おいしそうよ~~~♪ベリルちゃん~(^^)
[ 2010/05/29 07:48 ] [ 編集 ]

うんうん。
ベリル君、頑張ったねw

おててつまんでやりたいですな(´∀`*)ポッ

お返しのぽちり~。
[ 2010/05/29 06:31 ] [ 編集 ]

ベリルちゃんのやる気、可愛いっe-328
おもわずさわさわしたくなるおなかです(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/05/29 06:01 ] [ 編集 ]

あはは~、お口が「さすまた」だ!
うんうん力がみなぎってるよ。
でもとりあえず抱きついていいですか?!
[ 2010/05/29 03:39 ] [ 編集 ]

そこかっ!?
そこに力が入っていたとは・・・
これまた 1本取られました~(笑)
[ 2010/05/29 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










