 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべての運 


    「もう、おかしくって笑うしかないの。うちの主ったら・・・。」



IMG_5370(1).jpg
 「こんな事ですべての運を使い果たしちゃうなんて・・・バカよねぇ。」

      ↓  ↓  ↓  ↓

IMG_5374(1).jpg

IMG_5375(1).jpg
宝石猫の主:「別に、いいじゃんかぁ~~(涙)」

[ 2010/05/30 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

【花あじさいさんへe-251
ご訪問&コメントありがとうございます!!
それにしても、小さな幸せしか掴めない
うちの主が可笑しくって・・・(笑)
これで、すべての運を使ってたら
この先どうなることやら^^
[ 2010/06/03 23:50 ] [ 編集 ]

分かります!!
そうゆうの 嬉しいですよね(^^)
小さな 幸せです!!(笑)
[ 2010/06/02 21:36 ] [ 編集 ]

皆様、コメント&応援ありがとうございます~~!!

【梅蔵母さんへe-251
そうなの~!?
僕、ついうっかり笑っちゃったぁ!
だって、願いのピノv-354に願掛けして
パチンコに行った主がねぇ・・・
大負けしてガックリしてたからぁ(笑)
今度は、宝くじ買うように勧めてみるねぇ~~!!
でね、この味も美味しいけどピノは定番が1番って
うちの主が言ってたよ~~!

【GoldDogさんへe-251
そうそう!!一時はハートだったんですよね~~!
まぁ、うちの主にはハートも無縁・・・ぷぷぷっ(笑)
また僕、笑っちゃったよ~~~!
でも、ついこの間買ったピノにも
お星さまの願いのピノが入っていたし・・・
本当にピノで運を使い果たしているようでねぇ^^

【ちゃさんへe-251
そうでしょ~~!笑えるでしょ~~!!
ホント、うちの主も「また出た~~っ!」って
独りで叫んでいたもん(笑)
買う度に、願いのピノが出てるから
あんまりご利益無いような気がしちゃうよねぇ~~!

【ちゃあさんへe-251
そうかぁ・・・これからが肝心なのかぁ。
今年、大殺界ど真ん中の主なのに、
ピノだけには運があるから、僕、可笑しくって(笑)
そのうち、6個全部星のピノだったりして~~!
そうなったら、やっぱり全ての運を使い果たしたって
ことだよねぇ~~~!

【mindyさんへe-251
それは、何よりです~!!
ピノ以外の所で、ちゃんと良い運をつかんでいる
という証拠なのです!!
今の所、☆のピノが入っている確率、
2回購入中2回です・・・
って100%じゃないですかぁ(笑)
やっぱり他に運が回っていないようですなぁ~。

【ほんなあほなさんへe-251
この星のピノは、たまに出るから嬉しいのですよ~!
ところがうちの主ったら、2回連続HITなのです(笑)
もう、ピノ以外にラッキーな事は
起らないんじゃないかって言う感じなんですよ~~!!
この大殺界のど真ん中で、こんな事が起こるなんて
やっぱり全ての運を使っているようで・・・^^
もし次に買って、また☆が出たら・・・
その時は、ほんなあほなさんも笑って下さいねぇ!!
[ 2010/06/02 00:42 ] [ 編集 ]

ええ~っ!ジュエル君。
★ピノが出たら、ラッキーになるんじゃないの??
出ることがラッキーなの???
[ 2010/06/01 11:06 ] [ 編集 ]

最近Pinoばかり食べてるんですが、
星型に遭遇したことがありません;;
いいなぁ~いいなぁ~ o(*^o^*)o
よーし!今日も買ってみよ~っと!!
やっぱり、こういう運って嬉しいですよね♪
ジュエルくん、笑っちゃや~よww


ポチッとなぁ~♪

[ 2010/06/01 07:57 ] [ 編集 ]

これ美味しいですよね~♪
星型が入ってるなんて初めて知りました~!
きっとこれから良いことが起こるはず!!
[ 2010/06/01 05:16 ] [ 編集 ]

ぎゃははははは
また出たにょ~☆
すげ~よ\(~o~)/
ってか、この味しらにゃかった・・
買いに行こっと(笑

↓のグラスデコも♪
[ 2010/05/31 20:44 ] [ 編集 ]

おお!幸運の☆じゃ~ん(^^)v
前にハートが入ってたことがあったけれど・・・
私も運使い果たしたかな~(^^;)あちゃ~。
[ 2010/05/31 20:41 ] [ 編集 ]

いやいやジュエルくん、こういったささやかなことって
大事なのよ?これから宝くじとか当たる前ぶれかもー!
ピノのこの味、食べたことないです。
お味はいかがでしたか?
[ 2010/05/31 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










