 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗闇に潜む魔物… 


「恐ろしい目が光ってる~!!」

[ 2010/05/31 23:59 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

皆様、コメント&応援ありがとうございます!

【かおりんさんへe-251
ふふふっ。
この暗闇に潜んでいるのは・・・「ルビー」君です!
ちょっと前なんだけど、うちの主が実家に泊まった時に
僕が主と寝てたら・・・
いつの間にかルビー君が一緒に寝ていたの~~!
で、主もビックリして携帯で思わず写真を
撮っちゃったんだよね~~!

【ぶくぶくペンギンさんへe-251
そうなの~~!こんなに綺麗に目がピッカリしてたから
僕も驚いちゃったよ~~!
真っ黒に見えるけど・・・
よ~~~~~く目を凝らして見ると・・・
チャトラのルビー君が見えてきますよぉ(笑)
そして、僕が主の股間に収まっているのも
わかってきますよ~~(爆)
[ 2010/06/02 00:52 ] [ 編集 ]

暗闇で光る猫の目…
こわ~いけど神秘的ですね。
真っ黒に写ってるから誰かわからない、けどベリル君っぽい?

応援ポチリ☆
[ 2010/06/01 23:27 ] [ 編集 ]

こ・・・こわ~い!
あの光る眼はベリル君?
誰にゃの~(TT)

↓また願いのピノwww
 ジュエル君、知らないの?この☆のピノは願いを叶え てくれるんだから~。
 きっとジュエル君の見てないところで、主さん、
 あんなことやこんなこと、祈り倒してるわよwww

応援ポチリ
[ 2010/06/01 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










