 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴で半身浴 


       「今日はお天気がいいから、日光浴日よりだなぁ。」



IMG_5429(1).jpg
     「下半身だけ日光浴・・・。これが健康の秘訣なのぉ。」



IMG_5431(1).jpg
        「はふ~ん。温かくて、気持ちいいのぉ~~。」



IMG_5432(2).jpg
  「でも・・・太ってるから、すぐ暑くなっちゃって我慢できないの・・・。」

[ 2010/06/01 23:29 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(13)

皆さん、今日もコメント&応援ありがとうございます!

【ゆっらすさんへe-251
やっぱり猫も人間と同じでネ~~、
太っていると暑がりになっちゃうんですよぉ。
この毛皮を脱げるものなら、
脱ぎたいくらいの温かさだったんですぅ(笑)

【クッキーPicsさんへe-251
ホント、僕の場合は毛皮だけじゃなくて・・・
お腹の脂肪も関係しちゃってるんですよねぇ。
ダイエットしたら、少しは寒がりに
なっちゃうのかなぁ??

【ちゃあさんへe-251
日光浴で半身浴って、あんまり聞かないよね~!
僕以外にも、半身浴をしている猫さんが
いれば教えてほしいです(笑)
うちの主に「普通、逆向きじゃない?」って言われましたぁ。

【mindyさんへe-251
そうそう、紫外線はお肌の大敵ですもんね~~!
意外とこの毛の隙間から、紫外線が届いて
顔が真っ黒になっちゃったら大変だもんね^^
あっでも、どうせ毛で見えないのか(笑)

【鍵コメントをくださった方へe-251
ようやく、北海道も良いお天気になってきました。
本当はお尻じゃなくて、
顔を窓の方に向ければ良かったんだけど
何故かおケツの半身浴になっちゃいました~(笑)

【ほんなあほなさんへe-251
そっかぁ~~!頭寒足熱だったんだぁ。
言われるまで気付きませんでしたよ~!!
ってことは、日光浴のポーズは
これで正しいんですよね、ねっ!!

【GoldDogさんへe-251
残念ながら、この家は出窓じゃないので・・・
ソファの上をくつろぎスペースにしてるんです^^
そうしたら、ハンモックみたいに
パンパチパンになっちゃいましたぁ~~~!!

【ニャーヨさんへe-251
意外と毛皮を刈ったら・・・
しみだらけのまだら模様だったりして~~~!
日焼けは心配だけど、やっぱり
この陽射しの魅力には勝てないのです^^

【モラ家丁稚さんへe-251
僕の毛並み・・・褒められちゃったぁ。
その昔フランスで、僕達シャルトリューは
毛皮にされて絶滅しそうになったんですよ~~。
これ、本当の話です!!

【ぷよ助さんへe-251
このくつろぎポーズをしていたら・・・
うちの主も「マント、マント」って布を探してたんです!
やっぱりスーパーマンに見えちゃったみたいで(笑)
さすがぷよ助さん!よくお気づきに!!

【かおりんさんへe-251
ちょっと天気が良いと思えば、すぐ寒くなっちゃうの。
でも、僕みたいな太っている猫には
北海道は過ごしやすい地域なのかも^^
岩盤浴、ぜひご一緒させてください!!

【前向きな心と人のぬくもりさんへe-251
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
こんな感じのブログですが・・・
懲りずにまた遊びに来て下さいね!
僕も遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/06/04 00:17 ] [ 編集 ]

ねこちゃん!

はじめまして。
コメントをたどってやってきました。

ねこちゃん、気持ちよさそうですね。
背伸びをうーんとして。
可愛らしいです。
(^○^)

またお立ち寄りください。
[ 2010/06/02 22:34 ] [ 編集 ]

ベリル君、今は北の大地も暖かいのね^^
短い夏、これからいっぱい満喫しなきゃだね~☆

2枚目のベリル君、本当に気持ちよさそうで、
こちらまで脳内α波がどば~っと出てきました。
今度私と一緒に岩盤浴行こうよ~☆

応援ポチリ
[ 2010/06/02 22:22 ] [ 編集 ]

ベリル君の美しい毛並みはこうして保たれていたのですね♪
下半身日光浴をするベリル君の姿が一瞬スーパーマンに見えてしまいました(笑)v-352
[ 2010/06/02 22:14 ] [ 編集 ]

ベリル殿下の毛並みはいつみてもお美しい…ホレボレ
あっつあつなのに、ずっと日に当たってる猫もどうかと
思うんです。ベリルくんみたいにちゃんと調整できる子は
自己管理できててえらいぞ!
[ 2010/06/02 21:11 ] [ 編集 ]

日差しを浴びても日焼けしない猫がうらやましい・・・
シミの心配とかないですもんね(´Д`)=з
気持ち良さそうなベリル君、可愛いです(*^^)v
[ 2010/06/02 19:02 ] [ 編集 ]

カーテンがハンモックのようになってるわ(^^)
この時期の日向ぼっこはきびしいわよね(笑)
お腹冷えないように 暖めてたのかしらん?
[ 2010/06/02 15:01 ] [ 編集 ]

あら??ベリル君。正しく頭寒足熱してたのにwww
暑すぎちゃったのね^^;;

[ 2010/06/02 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 09:29 ] [ 編集 ]

半身浴で足元がポッカポカになちゃって
全身が温まっちゃったのかな( *´艸`)ププッ♪

やっぱり顔は日焼けしないように
紫外線から避けているんですよね?!
ねっ?!ベリルくん(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/02 08:14 ] [ 編集 ]

デブにゃんてベリル君のことでしたかw
この記事で理解しましたw

日光でも半身浴って体にいいんですかねぇ?
半身浴って言うと体に良さそうな気がするけど、紫外線ガッツリだしなぁ・・・。
猫も日焼けってするんですかねぇ・・・?

うちのシャアは、毛モジャの暑がりだからか、せっかくお日様照ってる時ほど窓際にあまり行かなかったりしますw
[ 2010/06/02 06:39 ] [ 編集 ]

まどろんでるベリルくん可愛いe-328
やっぱり毛皮をまとってるから
半身でもすぐに暑くなっちゃうのね(*´∇`*)
[ 2010/06/02 04:43 ] [ 編集 ]

ベリルくん、優しくて良い顔してますね~!
すぐに暑くなっちゃうのは残念!!(笑)
[ 2010/06/01 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










