 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御子神さんよりAKB! 

「御子神さん、新聞に載っちゃうなんて偉くなったもんだなぁ。」




                「それより、新聞で遊んじゃお~っ!!」
IMG_5433(1).jpg



    「うひょ~!楽しいなぁ~~!!」
IMG_5444(1).jpg



          「おっと!この記事は・・・・!!」
IMG_5441(1).jpg






IMG_5442(1).jpg
「ふむふむ、AKB48の総選挙・・・。誰に投票するか迷っちゃうなぁ~!」

[ 2010/06/02 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(12)

【ゆっらすさんへe-251
訪問&コメントありがとうございます!
やっぱり男の子なら、御子神さんより
AKB48をチェックしちゃうよね~~(笑)
この新聞を読んで、AKBの総選挙があるって
初めて知りましたよ~~!
人気投票で立ち位置が決まるんだってぇ!
でもね・・・区別がつかないの・・・。
[ 2010/06/05 00:55 ] [ 編集 ]

あはは!ジュエルくん、AKB48好きなんだ~♪
御子神さんのことも、一応チェックするのね!

新聞で遊ぶジュエルくんの後ろ
さりげなく見える二人分のお皿が良いですねー。
二人の平和な毎日を象徴してるみたいです☆
[ 2010/06/04 10:14 ] [ 編集 ]

皆様、コメント&応援ありがとうございます

【mindyさんへe-251
うちでは新聞をとっていないのですが、
ネリノママが「御子神さん」が載ってるからって
わざわざ持ってきてくれたんです^^
新聞ってこんなに楽しいんだから
毎日、とればいいのにね~~!

【クッキーPicsさんへe-251
AKB48の記事は、きっちり読んでみましたぁ。
まだ、誰に投票するかは決めてないけどね~~!!
って実は僕も・・・誰が誰だかわからない・・・。
知ってる名前は「前田敦子」ちゃんくらいかなぁ。

【marimoloveさんへe-251
どうしても、新聞とかって
乗りたくなっちゃうんですよねぇ。
きっと猫の遺伝子の中に、
あらかじめ組み込まれているのではないでしょうかぁ?

【GoldDogさんへe-251
ルイ王子もこんな庶民派なおもちゃで
遊ぶのですね~~(笑)
AKB48の総選挙って、この記事によると
本当、結構シビアな世界みたいですね^^

【ほんなあほなさんへe-251
御子神さんが、もし女の子だったら
AKB48の記事になんて目移りしないのにねぇ(笑)
やっぱり、可愛い女の子がいっぱいの記事に
ついつい目が行ってしまうのよ~~!

【梅蔵母さんへe-251
もう誰が誰だか、僕も分からないので、
去年1番人気がなかった子に入れてあげたいです^^
でも、それがいったい誰なのか・・・?
しかもCD買わないと投票できないみたいだしぃ~(涙)

【かおりんさんへe-251
この御子神さんは、ねこタクシーの役名なので
本名は「みーすけ」君です^^
かおりんさんのAKB48の歌と踊り、
ぜひ動画で紹介して下さいね~~!

【ちゃあさんへe-251
今月公開の映画「ねこタクシー」の猫ちゃんなんですよ~。
うちの主が大好きで、僕もヤキモチ妬いちゃうくらいなの。
AKB48は、皆同じに見えるけどぉ・・・
この新聞を見たら「板野友美」ちゃんって子が可愛いかな。

【あんこさんへe-251
今日も来てくれて嬉しいなぁ~~!
僕がAKB48を舐めるように見ているのが
中年男性みたいで、可笑しいでしょ^^
だって御子神さんは男の子だからさぁ~~!!
[ 2010/06/04 00:56 ] [ 編集 ]

いつもながら、セリフと写真が絶妙で、
ププッと笑ってしまいました♪

ジュエルくんのガン見っぷりが可愛過ぎます!

ポチッと応援☆

[ 2010/06/03 23:40 ] [ 編集 ]

御子神さん、初めてしりました~!
ジュエル君、いまどき流行ってるものに詳しいですねぇw
ジェル君、AKB48は誰がお好みでしょう?

[ 2010/06/03 22:39 ] [ 編集 ]

私、有名にゃんに疎くて。。。
御子神さんっていうにゃんこちゃんがいるのですねーw

でも、
AKBは知ってますよぉ(笑)
ヲタ芸も、前職の会社の年末の出し物でやって以来、
踊れるようになっちった(T▽T)アハハ!

ジュエル君好みの子は一体どの子なんだろう?

応援ポチリ
[ 2010/06/03 22:28 ] [ 編集 ]

御子神さんは男の子だから女の子のAKB48のほうがいいよねー。^^
ジュエルくん、誰に投票するか決まったかな?
ちなみにおばちゃん、誰が誰だかぜんぜん分かんないわ~。
[ 2010/06/03 21:47 ] [ 編集 ]

ジュエル君は、御子神さんより、AKB48なのね(笑)
ま、御子神さん、可愛いけど、オスだし^^;;;
[ 2010/06/03 13:03 ] [ 編集 ]

新聞は最高のおもちゃよね(^^;)
さっきもルイが遊んでいた!
投票ね~・・・意外にシビアですよね。
[ 2010/06/03 12:43 ] [ 編集 ]

きゃは!

AKBガン見してますね~好きなのかい??
でもニャンズはどうして本や新聞広げると乗っかるんでしょうね~!?
[ 2010/06/03 08:01 ] [ 編集 ]

ちょっとした隙間にも潜っていくんですね~。
ジュエルちゃん、可愛いe-328

本当に新聞読んでるみたいヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/06/03 07:53 ] [ 編集 ]

新聞は「乗って潜る」が正しい使い方ですよね^^w
ガサゴソ音がまたたまらなく良い!!って感じだろうし。

おっ!でもやっぱり男の子だからAKBに興味があるのかな?!
( *´艸`)ププッ♪
ジュエルくんは誰に投票するんでしょう?
私は見わけが付きません(~д~;)w


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/03 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










