 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白熊を腹に隠せ! 


    「大事なものは、お腹に隠してバレないように・・・。」



IMG_5500(1).jpg
   「何だよ~!せっかく、隠してたのにバレてたのかぁ~!!」



IMG_5515(1).jpg
「そうそう、これチロル・チョコの新製品。その名も白熊カップだよ。」

[ 2010/06/03 23:46 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(19)

【コメントをくださった皆様へe-251
今日もコメント&応援ありがとうございます!!

この白熊チロルチョコ、すでに食された方も
多いんですね~~!
でも、まだ未体験の方達にと
今日のブログに「おまけ記事」として載せてあります^^
どんなチョコレートなのか、良かったら見てくださいねぇ。

僕のお腹、やっぱりスリムだから
隠してもすぐバレちゃうんだよね~(笑)
この後、うちの主に白熊カップを
取り上げられました~~~!!
猫がチョコレートを食べれない体質っていうのが
本当に悔やまれます・・・。
[ 2010/06/05 01:06 ] [ 編集 ]

実はこの「白熊」、私もさっき初めて食べたところ!!
(社内の人にもらって、大事にとっておいたんです♪)
嬉しい偶然にびっくりしました~(^-^*)

ベリルくんと相性いいかも(笑)

赤い椅子に座っているベリルくんの写真、
デスクトップの壁紙にしたいほど、かわいいなぁ♪

  ☆ポチッ☆


[ 2010/06/05 00:21 ] [ 編集 ]

あっ!これ今日近所のスーパーで見た。
なんだろうと思ってのぞいたらチロルチョコが入ってるんだもの。
さすがチロル、考えるなー。(笑)
ベリルくんが宣伝したからヒット間違い無しかもね。
[ 2010/06/05 00:14 ] [ 編集 ]

あ~~っ!
コレ私も今はまってるにょ♪
冷蔵庫に5カップ位入ってる(笑
んまんまだよね^^
[ 2010/06/04 23:33 ] [ 編集 ]

一瞬アイスを抱えてるのかと思いました(笑)
チョコなんですね♪
チロルチョコはあまり食べた事がないのですが
何だか見てたら食べたくなっちゃいました☆

応援ポチッ☆
[ 2010/06/04 22:59 ] [ 編集 ]

アイスクリームかと思ったらチョコなんだっ!
どんな味するのかな~白熊アイス味??気になります

さすがのベリル君の広いオナカ(し、しつれい。。)でも隠しきれず、見つかっちゃった!
小さい頃、妹、弟に見つからないようにオカシを腹にはさんで独り占めしたなぁ、と思い出しました
[ 2010/06/04 22:50 ] [ 編集 ]

チロル!

宝石猫の主さん

 お立ち寄り、コメント有難うございます。

 チロルもいろいろな種類が出ているんですね。
チロルは10円、というコマーシャルを懐かしく思います。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
[ 2010/06/04 22:38 ] [ 編集 ]

え?
最初、白熊を食べた後???って思ったら、
よーく見ると、
中に四角いのがいくつか入ってる。。。
これ、本当にチロルチョコの商品なんですかー?

白熊と言ったら鹿児島な感じなので、
北海道にあると思うと不思議ですぅ~。
練乳味なのかなぁ?

主さん、楽しいお菓子、よく見つけましたね^^
ベリル君、隠してないで、私にひと粒…( ̄人 ̄)

応援ポチリ
[ 2010/06/04 20:00 ] [ 編集 ]

ベリル君、お腹に隠してるとなんだかペンギンに見えてしまった( ̄▽ ̄;)
ゴメンネ。
アイスと思ってビックリしたけど違ったんですね。
私も初めて見ました!
[ 2010/06/04 19:44 ] [ 編集 ]

あ、びっくりした。
アイス抱えてるのかとおもっちゃった。
しろくま、大好きでーす。
特にセブンのしろくまを押してます( ´艸`)
[ 2010/06/04 18:44 ] [ 編集 ]

なにこれ!

初めてみた~!
こんなかわいいカップに入ってるなんてv-238私も欲しくなりました~
隠してるのがたまりません♪
[ 2010/06/04 15:37 ] [ 編集 ]

よかった!アイスだと、お腹が冷えちゃうもんね^^v
でも、こんな、チョコがあるんだ~!
ホワイトチョコなのかしら???
[ 2010/06/04 13:31 ] [ 編集 ]

それ食べたよ~(^^)
私はアイスの方が好き~でした・・・。

やっぱりIEの方が見ると 今日の私のブログ 妙なスペースが開くみたいです(^^;) 写真の大きさの問題だとか・・・・。
ただ今実験中なので お助けを~(笑)
[ 2010/06/04 13:02 ] [ 編集 ]

ふふっ。ベリルくん、最初から全然隠せてないし。
バレバレな感じがまた、ベリルくんらしいですねー☆
あ、このコメント、可愛いって意味です。褒めてるんですよ~!(笑)
[ 2010/06/04 10:26 ] [ 編集 ]

アイスの白熊??って思ったら チロルの「白熊」があったんですね!!
探してみよう~~♪私も~~♪

でも・・・ベリル君残念だけど・・・チョコは食べれないんですよ~(^^;)
[ 2010/06/04 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 06:14 ] [ 編集 ]

チロルで白熊?
やはりあのしろくまのように練乳味なのでしょうか。
ベリルくん、私も大事なものはお腹に隠すことにするわー。
決してバレない気がするんだけど…。(TДT)
[ 2010/06/04 03:22 ] [ 編集 ]

アイスかと思いました~!
チロルチョコってこんなん出てるんですか。
夏っぽくて(まだ来てないけどw)可愛いパッケージですね~♪食べてみたい!
コンビニ行って、あったら買ってみます(´∀`)
[ 2010/06/04 01:02 ] [ 編集 ]

ん? アイスかな?!
容器のかんじと「白熊」って名前からすると
やっぱアイスですよね(^.^)
見かけたら食べてみよ~っと!!
ベリルくんは冷た過ぎてお腹壊しちゃうかな?!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/04 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










