 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの立ち耳 


          「あ~ぁ、僕もピンとしたお耳に憧れちゃうなぁ~。」




IMG_5526(1).jpg
「例えば、真っ白子猫のようなフワフワの耳・・・。
 えっ!?ギズモみたい?ちょっと古すぎて、僕にはわからないなぁ。」




IMG_5527(1).jpg
「じゃあ、百獣の王たるライオンの耳・・・。
 えっ!?マグマ大使みたい?かなり古すぎて、僕にはさっぱりわからないなぁ。」




IMG_5529(1).jpg
      「やっぱり僕は、このままの垂れ耳がいいみたい・・・。」




おまけ記事p5.gif


昨日の記事でご紹介した「白熊チロルチョコ」の反響が多かったので、どんなチョコレートなのかご紹介しちゃいます。
アイスと同じく、練乳がベースになっているチョコレートです。
ほんのり小豆やみかんの味もして美味しかったです。
歯ごたえのあるザラメも良い食感!!

1カップに8個入っていました。



個別包装には「し」「ろ」「く」「ま」の文字が、それぞれ1文字づつプリントされています。
その文字はランダムに入っているそうです。

でも・・・
私が買ったカップの中には「し」×2 「ろ」×4 「く」×2の3文字だけ。

「ま」はどこに行っちゃったの~~!!

ランダムとはいえ・・・「ま」ぬけになっちゃうなんてぇ(涙)

[ 2010/06/04 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(20)

ライオンの耳は一番にあうだなぁ~~
[ 2010/06/09 16:32 ] [ 編集 ]

あはは~~~(^^;)
私も 全く世代ではないですよ!!
マグマ大使・・・

再々放送ぐらいを 夕方やってるのを子供のころ見たんですが~~^^1回笛吹いて しょぼい子供がきたって 2回笛拭いて おばさんがきたって 仕方ないじゃん!!
はじめっから マグマ大使を呼んじゃえ!!!って子供心に思ったのでした・・・・。(ひねた子供だ・・・)
[ 2010/06/07 07:09 ] [ 編集 ]

【コメントをくださった皆様へe-251
皆様、今日もご訪問ありがとうございました^^
ジュエルからもコメント返信がありましたが
私からも、「ま」ぬけなお礼を・・・(笑)

ちゃんと「し」「ろ」「く」「ま」の4文字が
入っているものと思っていただけに・・・
「ま」が無いのは衝撃でしたぁ。
どう並べても「し」「ろ」「く」「ろ」にしか
ならなかったので・・・。
【doumawariさんe-251】のおっしゃるように
「く」「ろ」しかない場合もありそうですね。
でも、せっかく8個入っているんだから
各2個づつ入れてくれればいいのにねぇ・・・。

皆様も、もし白熊チョコを購入したら
「ま」がちゃんと入っているかチェックしてくださいね。
私のような間抜けになりませんように・・・。
[ 2010/06/07 03:15 ] [ 編集 ]

【コメントをくださった皆様へe-251
皆様、今日もコメント&応援ありがとうございます!

100円ショップの猫耳&ライオン耳、
どちらも似合わなくって残念でしたぁ・・・。
でも、皆さんに垂れ耳のままで良いって言われたので、
ありのままの自分を受け入れようと思います(笑)

グレムリンに登場するギズモも
昔の特撮ヒーローのマグマ大使も
皆さんご存じのようで安心したぁって主が言ってました^^
でも【花あじさいさんe-251】のコメントを
見るまで、笛で呼び出すっていうのは忘れてましたよ~!
実は、うちの主も【かおりんさんe-251】と同じく
マグマ大使はリアル世代ではないのですが・・・
子供の頃、父親がなぜかマグマ大使のお話を
いつもしてくれていたので・・・
ちょっと知っていたんですよね~~!

【コウさんe-251】はじめまして!!
遊びに来て下さりありがとうございます。
僕も今から、コウさんのブログに遊びに行きますね~。
こんなブログですが、また遊びに来て下さいねっ!
[ 2010/06/07 03:06 ] [ 編集 ]

どっちも可愛い♪
で、例えで年代がわかっちゃう仕組み(笑
耳、ヨーダと交換しよ~^^
[ 2010/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

うちにはミニーチャンとかチップ&デールなんかの耳があるけど、試してみる?(笑
でもでも、ジュエル君はやっぱり垂れ耳がカワイイにゃ~~。
丸顔&垂れ耳はやっぱりスコの魅力ですよね(立ち耳のコもかわいいけど)
[ 2010/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

ジュエル君のギズモっぽい耳もライオン耳もかわい~
けど、やっぱり垂れ耳が一番かわいい気がする。

おとなしく耳をつけて写真撮らせてくれるジュエル君がちょっぴりうらやましいな…
[ 2010/06/06 00:35 ] [ 編集 ]

ジュエル君の見事な立ち耳♪
特に真っ白なお耳が・・・可愛くて可愛くてv-10
しばらく見つめちゃいました♪v-10
ライオンのお耳も凛々しくて良いですねぇv-407v-352

応援ポチッ☆
[ 2010/06/05 22:43 ] [ 編集 ]

耳!

宝石猫の主さん

 コメント有難うございます。

 立ち耳。
うまく立っていますね。
でも、たれ耳でも、可愛いですよ。
自分のもっているものがいいんですから。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
[ 2010/06/05 22:10 ] [ 編集 ]

何も飲み物を飲んでる時じゃなくて良かった・・・
吹き出しましたよ(* ̄* ̄)ブッ!
ジュエル君、サイコー!
私的にはマグマ大使・・・じゃなくてライオンが好きです( ̄▽ ̄)v

そして「ま」抜け・・・、うまい!
メーカーさん、わざとかしら?(¬_¬;)
[ 2010/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

ライオンいいな~。
うちも しろくま揃わなかったな~(^^;)
今日も不具合が起きてて いっぱいいっぱいのGoldDogです(^^;)高速応援ぽちぽち~☆
[ 2010/06/05 14:50 ] [ 編集 ]

〝白熊〟あれぇ~(~д~;)チョコだったんですね!!
やっぱ探してたべてみよ~っと!!

ジュエルくんはタレ耳が一番似合ってますよv-218

でも色々なタイプの耳を付けてみるのって面白い♪
耳の形で雰囲気が変わりますよね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/05 13:00 ] [ 編集 ]

あら??マグマ大使もギズモも当たり前のように判ってしまったわ^^;;;
さすがに、ライオン丸は判らないでしょう??主さん(笑)

「ま」抜け!上手いっ!
何やら複雑そうな味のチョコだったんですね^^
[ 2010/06/05 10:39 ] [ 編集 ]

今日は、お笑い大変装大会だったんですね~~(笑)
お気に入りは、白ミミ~~~^^;

嗚呼~~マグマ大使も^^嫌いじゃないわ!!
私なら 笛はいっぺんに3回吹いちゃう!!(笑)

ランダムなのに「ま」抜け・・・・・(^^;)
あははは~~~~~ナイス!”!
[ 2010/06/05 08:42 ] [ 編集 ]

ジュエルくんはやはり垂れ耳が一番。

チロルチョコは、しろくまなのに、「く」「ろ」しか入っていない場合もありそう。

今度買ってみよう。
[ 2010/06/05 08:38 ] [ 編集 ]

やっぱり、垂れ耳が一番似合ってますよっ!
うちも前、マリーちゃんのお耳で、2重猫耳にしましたよ~w
無愛想になりました(;´Д`)

ジュエル君、知らない振りして、物知りなんだから~w

「ま」が抜けてるなんて、最高www
[ 2010/06/05 06:36 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの耳 

 宝石猫の主さん おはようございます。

 ジュエルくんは やっぱり今の顔がいちばんいいという結論になったんですねv-291
人間も 結局同じ話になると思いますv-426

 私は、篠田麻里子さまに1票v-345

 ではまた☆
[ 2010/06/05 05:27 ] [ 編集 ]

ジュエルくん動じませんね~。^^
ギズモもライオンも似合ってるけど、
やっぱり垂れ耳でお願いします!

白熊チョコ、そんなにこまかくしろくまに忠実だとは…!
しかし「ま」ぬけとは、オチが付いてしまいましたね…。(^^ゞ
[ 2010/06/05 02:22 ] [ 編集 ]

古くっても全部ついていけちゃった私って一体www
マグマ大使はちょっとやばめですけど、感覚で(* ̄m ̄)プッ

ジュエル君、どっちの被り物も、すっごい座った目で被りこなしてる~(笑)
なんだか、そんな格好してるのに威厳たっぷりなのが不思議だよ~w

うんうん。でもやっぱりタレ耳ジュエル君が一番だね☆

あー!練乳味でざらめ入り?
みかんとか、細かい味わいも再現してるのですね。
気になるなぁ。こっちでも売ってるかしら?
探してみよう。

ま・・・抜け?
山田くんっ座布団3枚持ってきて~!(T▽T)アハハ!
応援ポチリ
[ 2010/06/05 01:38 ] [ 編集 ]

いや~ん、ジュエルくん。
ギズモもマグマ大使も可愛いです♪
もちろん垂れ耳が一番ですけど!
しかし、何されても動じてないですねー(笑)
[ 2010/06/05 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










