 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月6日 

IMG_1065(1).jpg

IMG_1714(1).jpg

[ 2010/06/06 06:06 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(14)

これはすごいね~

クルンと器用に丸めてますね~
[ 2010/06/13 06:30 ] [ 編集 ]

お見事!奇麗に丸まってますね。
笑ちゃいましたよ。大股開きの大サービスショット。

あれ以来どうしても”いっちょめ いっちょめ いっちょめ”と聞こえるようになってしまった。(爆)
[ 2010/06/08 09:34 ] [ 編集 ]

猫文字!

宝石猫の主さん

 いつも応援有難うございます。

 一文字ならぬ、猫文字。
うまくできていますにゃん。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
[ 2010/06/07 22:21 ] [ 編集 ]

きゃーーーっ
6月6日・・ ダミア~ン(@_@;)
でも、こんな可愛いんなら
大歓迎だわ~\(~o~)/
[ 2010/06/07 20:48 ] [ 編集 ]

ベリル君!
6月6日!!
私達夫婦の記念日が、こんな楽しいことになっちゃってるなんて、なんだかすっごい嬉しくなっちゃいました~(笑)
おめでたい物も拝ませてもらっちゃったし(*´ェ`*)えへw

なんだか、ありがとうございました~な気分です^^

応援ポチリ☆
[ 2010/06/07 20:21 ] [ 編集 ]

おぉ!!ちゃんと6月6日になってますね♪
ベリル君、芸達者ですねぇv-10

応援ポチッ☆
[ 2010/06/07 19:45 ] [ 編集 ]

見事な6月6日のおっぴろげ~ですねd(-_☆)
次はぜひジュエル君とのコラボでお願いします!
[ 2010/06/07 19:03 ] [ 編集 ]

見事に丸まってる~!!
こんなにきれいに丸っとなるものなんだ!!
すご~い!!
[ 2010/06/07 17:49 ] [ 編集 ]

スゴイね!
よくぞくるりんと丸まりましたヽ(´∀`)ノ
お股も丸見え クスクス
[ 2010/06/07 15:26 ] [ 編集 ]

ベリルくん、すごいなー。ホントに6だわ。
2枚目なんてそれに加えて開きの大サービスだしね!(* ̄m ̄)
[ 2010/06/07 14:44 ] [ 編集 ]

いつ見ても見事なカール!!
そっかぁ~6月6日にぴったり使えるんですね。
やっぱこれはベリルくんの特技だなぁ~!

体全体がリラックスしているのに
尻尾が丸まっているのが不思議な感じです(*^o^*)


ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/07 08:05 ] [ 編集 ]

素敵なカレンダーだわ!
9月9日、9月6日、6月9日にも、使えるわね!
[ 2010/06/07 07:20 ] [ 編集 ]

おおお~~~!!素晴らしい!!!
おっぴろげの足で、漢数字の六も出来そうだよ!!

9月も 楽しみにしています(^^*)
[ 2010/06/07 07:13 ] [ 編集 ]

おお~!
おみごとっ!!

個人的にはおっぴろげたおまたが気になります(*/∀\*)イヤン

お返しのぽちり~。
[ 2010/06/07 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










