 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長期のおやすみ 

宝石猫の主からのです~!
 
今月は、上半期大掃除大会を行うため、しばらくの間ブログをおやすみしますぅ。
 
 
去年の年末から、私事ですが…
色々と忙しい事が続いてしまい、
自宅の掃除や整理がまったくできない状況でしたぁ。
 
このままでは、ゴミ屋敷になってしまいそうなので…
今月は大掃除に力を入れたいと思っています。
 
 
 
 
「こんな汚い部屋なら、おちおち寝てられないよ~!」
 
 
ということで、皆さんまた遊びに来てくださいね♪
 
皆さんのブログには、ちょこちょこ顔を出しますので、
これからもよろしくお願いいたします!!
 
さ~て、頑張るぞ~
 
[ 2010/06/08 13:27 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(19)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/02 10:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

ご無沙汰してますv-398
あら?大掃除で長期お休みなんですね!
そういえば我が家もそろそろ…
毎日ニャムがガジガジした段ボールフレークを
片付けてますが、もっと掃除しなきゃいけないなんて
今から既に気が引けます(笑)
それと先週、私、結婚しましたv-411
今後とも宜しくお願いしますね~v-413
[ 2010/11/26 04:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 04:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

リンパ腫のチョコのときは、狂ったように掃除していましたが(免疫が低下していくので)今じゃ~ なーんにも・・・
私も、日曜日大掃除するぞ~!
がんばります!!
[ 2010/08/27 16:18 ] [ 編集 ]

お引っ越しします!

主さん、お久し振りです!
実は、事情がありまして、ブログを移転することになりました。新しいブログは、

http://ameblo.jp/momoyama1229/

です><
ご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ありません!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
それでは、再開お待ちしてます~!!
[ 2010/07/20 19:58 ] [ 編集 ]

猫も手をかしてくれているのかしら~。(^o^)
(いや、仕事が増えるか)
お部屋大改造なのかしら。
お掃除頑張って下さいね。
[ 2010/06/16 12:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました!
先日は、ポチ逃げしてしまって、ゴメンナサイ(>_<)

宝石猫の主さまも、まだまだお忙しいようですね(^^;)
お掃除、頑張ってください☆
私も、荷解き作業に追われてます(大汗)

ジュエルくんのお目目に笑っちゃった(*≧m≦*)
[ 2010/06/15 23:15 ] [ 編集 ]

お掃除頑張ってください!
ベリル君とジュエル君が猫の手を貸してくれるかも!?
本当は私も頑張らないといけないんだけど・・・
[ 2010/06/11 02:33 ] [ 編集 ]

え・・・偉いですね!
うちも掃除しなきゃって気分にさせられましたが、いざ始めるとやる気失せちゃう私です・・・w
頑張って下さいね!
[ 2010/06/10 15:37 ] [ 編集 ]

大掃除大会!!
それ~素晴らしい試みですね!!
我が家でも 開催しないといけない気もします(^^;)
張り切って くださいね~~~^^

見習わなくては・・・・

また遊びに来て見ますね~~♪
[ 2010/06/10 11:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。お掃除応援してますね~♪
って私もいい加減掃除しなければっ(TωT)
ネコがいるとなかなか念入りなお掃除できないんですよね…!

下の記事の6・6しっぽにキュンキュンしちゃったももやまでした~☆
[ 2010/06/09 20:04 ] [ 編集 ]

大掃除大会!
確かに大掃除って運動会みたいな手際でせわしなくやりますよね!
私は大掃除すると懐かしい思い出の品とか、しまいこんだ漫画とかつい見たり読んだりしてしまって
全然進みません・・・。

がんばってください~!
[ 2010/06/09 08:18 ] [ 編集 ]

了解しました!
お掃除への健闘を祈ります!
くれぐれも、ジュエル君には、言っておきますが、
それは、十分、伸び伸びおちおち寝てるんじゃないかと(笑)ベリル君と、共に、手を出さない事が、お手伝いだからね^^;;

で、お掃除の、ビフォアー&アフターに期待したりして~www
[ 2010/06/09 00:40 ] [ 編集 ]

私も先日、友達が泊まりに来るので片付けていたら
大掃除になってしまいました。
片付けって本気でやると結構日数がかかるんですよね!
たまに大掃除をすると気分もサッパリするので
頑張って下さいね(^O^)/
ブログ再開待ってま~す♪♪♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2010/06/08 22:18 ] [ 編集 ]

お掃除、えらいわ~
お掃除にはいい時期かも。頑張って-!
[ 2010/06/08 21:23 ] [ 編集 ]

大掃除ですか~・・・
うちもやらなきゃな~(^^;)
見てみぬふりしていうところが多々・・・・。

再開待ってますね~!!
[ 2010/06/08 19:12 ] [ 編集 ]

りょうかいで~す!
ベリルくんとジュエルくんもしっかりお手伝いしてね!
ん、まあ手伝わないのが一番のお手伝いかも…?(^^ゞ
こちらはこれから梅雨ですが、そちらは大掃除に
ちょうどいい爽やかな気候なんでしょうね。
健闘をお祈りします!^^
[ 2010/06/08 16:06 ] [ 編集 ]

上半期大掃除大会、頑張ってくださいね(^^)/
ベリル君、ジュエル君、ちゃんと手伝うんだよ~!

再開を楽しみにしてます!
[ 2010/06/08 15:01 ] [ 編集 ]

おちおち寝てられないよ~なんて言いながら、
思いっきりくつろぎまくってるジュエル君に噴き出しつつ。。。

お掃除大作戦、頑張ってくださいね~。
ベリル君、ジュエル君、猫の手は。。。貸さなくていいからね(;´Д`A

私もあそこやここや・・・えっと、あ!あそこも掃除したい!
思いつくとこいっぱいあって、冷や汗たらたらですw

ブログ再開の日を楽しみにしておりま~す♪

応援ポチリ
[ 2010/06/08 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










