 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年6か月ぶり 


              みなさ~~~~ん!!


              
              お久しぶりで~~~す


2010年6月の大掃除宣言から・・・・・

な・なんと・・・

1年半ぶりの更新です。


相互リンクしていただいている皆様&皆様の愛猫さん達は

お元気でしょうか??


この1年半、まったくPCを使う環境では無かったため

(PCの作動不良のまま放置&プライベートが多忙 etc......)

皆様のブログにも訪問できずにおりました・・・すみません。


まだ、完全ではありませんが

ようやくブログ再開に向けての準備が出来てきました。


近日中には、リンクしていただいている皆様のブログへ

訪問させていただきます!!


こんなに長期に休んでしまった理由も、そのうち報告していきたいと思います。
(ずっと掃除してたわけでは無いですぅ~)


ブログのパスワードや画像のUP方法などをほとんど忘れてしまって
この記事だけでも1時間以上かかっています・・・。


そうそう・・・大事なこと!

ベリル&ジュエルは、2匹とも5歳になり

病気1つせず元気いっぱいに過ごしています!!


それでは~~~~!


[ 2011/12/03 00:23 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(11)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/29 14:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/06 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/31 15:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/05 02:23 ] [ 編集 ]

きゃは~!お久しぶりです!
今、ずーっと訪問履歴をさかのぼって見てたら、宝石猫の主さんの名前があって、ほんなさん同様、すっ飛んできちゃいましたwww

皆元気そうでなによりです!
ベリル君、ジュエル君、お久しぶりぃ~"(@´▽`@)ノ"""

今、また大掃除の時期ですが、それだからってまた大掃除でブログ放置しないでくださいね~(笑)
かわいいベリル君、ジュエル君の写真やブログ、また楽しみに待ってますから~♪

私も今年6月から仕事を初めて、以前よりも超スローペース更新&訪問となりました。
…ですが、細く長~く猫ブログを楽しんで行こうと思ってますので、これからもよろしくお願いします^^

2012年が宝石猫の主さんや2にゃんにとって幸せで楽しい1年でありますように^^
よいお年をお迎えくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ
[ 2011/12/31 21:49 ] [ 編集 ]

ふふふ、来年は、
ベリルくん、ジュエルくんの元気な姿が見れますようにww

良いお年をお迎えくださいませ~^^/
[ 2011/12/31 10:25 ] [ 編集 ]

わぁ~お久しぶりです(^◇^)
時々見に来ていたんですが
また再会できてとってもとっても嬉しいですv-424

ベリルくん、ジュエルくん5歳
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
可愛い様子をまたUpしてくださいねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪
[ 2011/12/19 00:28 ] [ 編集 ]

きゃ~!!更新されてる~♪
嬉しいです~!!
これからもよろしくデス☆
[ 2011/12/12 16:46 ] [ 編集 ]

ワああ!更新されてる!!!
ふっと リンクをクリックしてみたら(^^)

うちの掃除も来て欲しいって 思いながらたまに覗いてましたよ^^;
パソコンちゃんは・・・我家も今年の6月に 挙動不審になり 買い替えました・・・(--;
洗濯機も壊れましたが・・・・・(涙)・・車検もありましたが・・・・(涙)
またよろしくです♪
[ 2011/12/12 10:20 ] [ 編集 ]

おお!久しぶり~~
訪問者履歴に宝石猫さんの名前を見かけて、すっとんできましたよ^^
ベリルくん、ジュエルくんもお元気そうで~
よかったよかった^^
で、ベリルくん、チョットは、痩せた??(笑)

ふふ、どんだけ掃除してんねんwwって覗くたびにツッコミはいれてましたよ(笑)
[ 2011/12/11 07:07 ] [ 編集 ]

待ってましたよー。また楽しい記事楽しみにしています。
[ 2011/12/04 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










