 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての出会い~ハードボイルドVer. 

100_0077(1).jpg
2006年のクリスマス・イヴ。
俺は一人飛行機に乗り、この地にやって来た。
そうここは、最果ての地・・・北海道。(しかも貨物ターミナル)


IMG_3028(1).jpg
リラックスできるシートに座りたかった。
いや、エコノミーでもいいさ・・・。
だが、所詮・・・貨物扱いさ。
気づけば、こんな荷札がついていた。


100_0076(1).jpg
ピカッ!・・・頼むから、いきなりのフラッシュ撮影はやめてくれ・・・。

どうやら、ここには俺の到着を待っている人間がいたようだ。
そうか・・・、ようやく理解できた。

俺はこの最果ての地で、この人間と生きていかねばならないということか・・・。
それならそれで、覚悟を決めて・・・俺の生き様を見せてやろう。

「僕、ベリちゃんで~す。よろしくね~~!」

[ 2009/04/03 23:48 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










