 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタゴン 


そうです、これが「ペンタゴン=アメリカ合衆国の国防総省」なのです。


[ 2009/05/10 23:17 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(3)

コキン太さん、今日もコメントありがとうございます。
裏・ブログも見てくださっているのですね。
とっても嬉しいです。

やはり・・・新聞の見出しに目が行ってしまいますよね。
せっかく投稿していただいたので、コメント削除せずに
アップさせていただきました!
これからも応援よろしくお願いします!!
[ 2009/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

投稿した後にきずいたのですが裏ブログでおもいっきり取り上げられていた内容を書込んでしまいましたので削除ねがいます。
[ 2009/05/11 14:30 ] [ 編集 ]

これからスクスクと育つであろう子猫チャン達と新聞記事の重症の虎、ナイスセンスです。本来のテーマと違う着眼点ですいません。いやまてよ、これは初めから計算された配置だったのか・・・おそるべし。
[ 2009/05/11 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










